トレインビューホテル:キティ新幹線 | 令和きんぐだいありぃ~

令和きんぐだいありぃ~

今までもそしてこれからも
だら~んと気ままに書き残します。

ども。
広島に泊まっています。

トレインビューなホテルだったので

朝起きて8時過ぎの上りのキティ新幹線を撮る。






今日はこの新幹線の下り列車に乗る予定なのですが。

に、してもドピンクやなぁ。




見飽きない。

ずっと見てられる。