トレインビューホテル:キティ新幹線ども。広島に泊まっています。トレインビューなホテルだったので朝起きて8時過ぎの上りのキティ新幹線を撮る。今日はこの新幹線の下り列車に乗る予定なのですが。に、してもドピンクやなぁ。見飽きない。ずっと見てられる。