昼御飯:ともんちゃ | 令和きんぐだいありぃ~

令和きんぐだいありぃ~

今までもそしてこれからも
だら~んと気ままに書き残します。

ども。
福山に来てます。

昼御飯にしようということで
ともんちゃさんへ。

オムライスとトンカツのセット。

ボリューム満点。

マンプクになりました。

うんまかった♪