駅訪問:福山駅 | 令和きんぐだいありぃ~

令和きんぐだいありぃ~

今までもそしてこれからも
だら~んと気ままに書き残します。

ども。

岡山駅から福山駅に
やってきました。

駅名標。

ホーム。

悪魔将軍のマスクがありました。



改札。

駅舎。
市の花、バラがたくさん咲いてます。
手入れが行き届いてます。

引きで撮ったら駅舎の向こうに福山城が見えます。




福山市のマンホール。