駅訪問:相生駅 | 令和きんぐだいありぃ~

令和きんぐだいありぃ~

今までもそしてこれからも
だら~んと気ままに書き残します。

ども。
今日は新幹線の旅。


相生駅にやってきました。

相生はペーロン祭りが有名だそうで。

在来線改札。

新幹線改札。

新幹線駅感を感じる待合室。

駅舎。

相生市のマンホールもペーロン祭。

そんなこんなで滞在は通過待ちの15分のみ。


ほいで、相生まで乗ってきた列車で
岡山に向かいます。

ほいでほいで

岡山に到着。

のぞみに乗り換えて次の目的地へ。