城:福山城 | 令和きんぐだいありぃ~

令和きんぐだいありぃ~

今までもそしてこれからも
だら~んと気ままに書き残します。

ども。
福山に来てます。

せっかくなので福山城に行くことにしました。
5年ぶりになります。




2年かけての改修工事だそうで天守には登れず。

良い感じの角度で写真も撮れず。


これが現状で撮れるベストな角度かな。