訪問ありがとうございます

スライム

--Shiro--

日本×韓国(89') 

元カフェ店長(日本)

元日本語教師(韓国)

結婚に向けて準備中

おひつじ座

--日韓カップル--

13才差 韓国人の彼

出会い : 職場

お付き合い : 6年目


毎日更新中 深夜12時


1年の振り返り

前回の記事はこちら


ドラマなの?


ついに行ってきました。英語教室で知り合った年上オンニ3人が私をご飯に連れて行ってくれましたニコニコ

前回、英語塾で泣いてしまった時に誘われた件w


7時間


早めのお昼ご飯からの夜ご飯まで一緒に食べて塾へ早めに行って自習、英語の授業を受けるっていう流れおいで

次の日も塾で合流。みんな疲れが取れてないのが目に見えててw一人は風邪引いちゃってたっていうアセアセとても充実した一日になったけど、次回は塾がない日に集まり希望しようと思います泣き笑い

ここにいたオンニのうち、2人は明らかにお金にゆとりがありそうな感じ。

そのうちの1人は、全身ブランドものを着用。

今回3人は、40代、50代、60代と世代がみんな違うオンニたち花

その3人は以前一度ご飯に行ったことがあるんだって。で、50代オンニと60代オンニはもう少し親しい感じ。

私はそこに混ぜてもらったのですが、親しき仲にも礼儀ありで上下関係がはっきり見えました。

ここでマンネである私(30代)は、日本人だしよくわからないことも多い状況でドキドキでしたが、みんな優しくて最後まで楽しかった時間を過ごせましたおやすみ

で、たびたびちょっとびっくりしてしまったことがあったんですキョロキョロ

庶民の行くところ


ひとりのオンニが...

「庶民の行くところにオンニ(全身ブランド)を連れていってもいいのかしら~新鮮だなって楽しんで私たちといてくれたら嬉しいんだけど笑い


もうひとりのオンニは...

「本当にね~、バスに乗ったりあまりこういうところで散歩したりってしたことがないでしょうしね~笑い


オンニ(全身ブランド)の反応

「いえいえ~おかげで食べたことのないものを食べたり、新しい場所をあちこち行けてとても楽しませてもらってるわ~ふふふ笑い


っていう会話があって、冗談なのか冗談じゃないのかドラマで聞くような台詞で本当にこういうのあるんだなってちょっとびっくりしつつ面白かった件泣き笑い


しかも、言う方のオンニたちもわざとらしくあげるんじゃなくて一緒にいられて楽しいっていう気持ちから言ってるのが伝わってきて。


そこで受け答えるオンニも嫌味が全くなくてすごくおちゃめな感じで、その場を和ませて笑いにかえちゃうんだからすごいなってくちびる


その時の私はどうしたかって宇宙人

ただ黙って面白くて次はどんなやり取りが見られるんだろう楽しませてくれるんだろうってニコニコワクワクしてましたにっこりww


続きます。


今日も1日お疲れ様でした

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3