訪問ありがとうございます

スライム

--Shiro--

日本×韓国(89') 

元カフェ店長(日本)

元日本語教師(韓国)

結婚に向けて準備中

おひつじ座

--日韓カップル--

13才差 韓国人の彼

出会い : 職場

お付き合い : 6年目


毎日更新中 深夜12時


1年の振り返り

前回の記事はこちら

ペアの変更

週明けの授業時間ギリギリに教室へ入り、先生の指示を仰ぎました。


無事に他のクラスの人とペアを組み 授業をスタート!会話クラス10ヶ月目の女の子とすることになりました。


そして、それがきっかけで仲良くなり、続けて次の授業まで計2回会話ペアで会話することになったのでが気が合い連絡先の交換まですることに看板持ち飛び出すハート


チラッとその男性を見たら、私の代わりにペアになった人はその次の授業に出席せず...偶然なのか、もしくは私と同じ理由なのか、真実は分かりませんキョロキョロ


何はともあれ、今回の件でこれ以上ストレスを受けることがなくりましたニコニコそしてこの件をきっかけに、さらに仲良くなれた人たち、新しい友人もでき感謝キラキラおやすみ


今回の件でお騒がせした人たちには後日無事に解決できたことと感謝のメッセージを送りましたクローバー


すると、真っ先に私を見て飛んできてくれた オンニからの返信は



Shiroさん泣いてるの可愛くて、そして英語の勉強しながら起きる面白いエピソードみたいで。

みんな"一生懸命勉強しなければ"と誓う機会になりました^^いい人達も多くて 英語塾に通いながら勉強するのって本当面白い~


という返信が泣き笑い

そして私が泣いたその日その場所でオンニやイモが「美味しいものを食べに行こう!ごちそうするから!!」と急遽ご飯に誘われ、その場で私を除く人たちが話をすすめ...私が気づいた時には日時が決まっていましたくちびるww


塾前に会って授業始まるまでずっと一緒っていう。 もっと距離が縮まったら行くことになるかなって先の話かと思ってたんだけど、このタイミングキョロキョロ


年上のお姉さま方の間で失礼のないようにできるか、正直ちょっと緊張で胃がキリキリしていますよだれ大丈夫かな..


韓国語だと"새옹지마"日本語だと"塞翁が馬"ということわざがあるけど、出来事が吉と出るか凶とでるか分からないものですね看板持ち


以上で、今回のお話おわりです花

最後までお付き合いいただきありがとうございましたおやすみ



今日も1日お疲れ様でした

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3