訪問ありがとうございます

スライム

--Shiro--

日本×韓国(89') 

元カフェ店長(日本)

元日本語教師(韓国)

結婚に向けて準備中

おひつじ座

--日韓カップル--

13才差 韓国人の彼

出会い : 職場

お付き合い : 6年目


毎日更新中 深夜12時


1年の振り返り

前回の記事はこちら

季節の変わり目だから?


起きた時は大丈夫だったのに、朝ごはんを食べた後首を触ったら、赤くなりザラザラした肌に変化していてびっくりした先日不安ハッ


以前、某ハンバーガー屋さんでハンバーグを食べたあと、胸からお腹にかけて広範囲で同じような症状が出たことがあるんです...


 で、皮膚科へ。


季節の変わり目だからなのか、もしくはPM2.5の影響でしょうっていう診断を受けましたキョロキョロ


でも、ちょっと疑心暗鬼中。


朝食べたゆで卵が原因だったんじゃないかなって密かに思ってて看板持ち


コンビニで購入し要冷蔵保存なのに長い間常温で放置してしまい大丈夫かなって不安になりながら食べたやつだったんですにっこり


処方された塗り薬と飲み薬も全部飲み終わった今日。


治ったのでホッ気づき


ちょっとでもおかしいかもと思うなら捨てる、食べるんじゃなかったと反省しました昇天

現在、保険なしでいるので約3万5000ウォン消えてなくなりましたよだれ

健康にもっと気を付けよう...


今日も1日お疲れ様でした

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3