訪問ありがとうございます

スライム

--Shiro--

日本×韓国(89') 

元カフェ店長(日本)

元日本語教師(韓国)

結婚に向けて準備中


おひつじ座

--日韓カップル--

13才差 韓国人の彼

出会い : 職場

お付き合い : 6年目


毎日更新中 深夜12時


1年の振り返り

前回の記事はこちら

戻ってきました



今回は前回案内されたお部屋と作りが全部真逆で、また新鮮泣き笑い




そして壁紙が赤気づき


長期利用しているからなのか、気を利かせて最上階を案内してくれたキラキラ


のですが... 


隣のビル(?)の換気口がすぐ近くに見えて、窓を開ければそこからの風が お部屋に入るんじゃないかと不安になり...驚き私が鼻炎だったり色々とアレルギーがあるので...



フロントに他のお部屋にかえてもらい移動&移動にっこりなんだか申し訳なかった...


1週間の間に、5つ星ホテル→3つ星ホテル→2つ星ホテルとまわる、はじめての経験をした今週看板持ち看板持ち



彼も私も楽しみつつ、乗り切ったという達成感がありました拍手


場所は変わっても塾は休まず勉強もするというなかなかハードだったなぁw


4月は、1箇所新しいホテルを訪れる予定ですふたご座そして、チェックインの時間までデートへ...花


続きます。


今日も1日お疲れ様でした

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3