訪問ありがとうございます

スライム

--Shiro--

日本×韓国(89') 

元カフェ店長(日本)

元日本語教師(韓国)

語学堂通う学生←今ココ

おひつじ座

--日韓カップル--

13才差 韓国人の彼

出会い : 職場

お付き合い : 6年目


毎日更新中 深夜12時


1年の振り返り

前回の記事はこちら

次のホテルは...


ただいま、3泊4日でシンラステイホテル滞在中です花



ロビーはこんな感じで、まだ気温が低いからなのか暖炉に火が灯ってぬくぬくコッペパン


最初のお部屋はツイン指差し

こちらも無料宿泊券利用しました。



長い机があって彼と並んで勉強したり荷物を置いたりと便利クローバー



ガウンもコットンで生地が厚すぎず、着心地良かったです。



アメニティはハーブの香り音符

お風呂は約170センチの私でも足を伸ばしてもまだ余裕があるくらいの広さで快適でした。


で、次の日からはダブルのお部屋へ移動。2日分の宿泊は普通に予約して、そのまま週末を過ごすことに流れ星

こちらはソファがありました。




ソデンムンからだと、ジョンロやインサドン方面はバス一本で移動できる動線なので便利あしあと

浴槽があるお部屋は限られてるので、事前にリクエスト。

そういえば、このホテル近くでサムギョプサル食べたんだけど、おいしかったのでまた行きたい豚

식껍


明日はまたチェックアウトからのチェックイン猫しっぽ猫からだ猫あたま

今日も1日お疲れ様でした

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3