ピザのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

暇だ~

あ~~暇だ・・・


勉強とかやる気でねぇ~~


高校からでた作文があるな・・・


まぁゆっくりでいいさ


タコパ

今日は高校の説明会の後に塾で

タコパ(タコ焼きパーティ)やったんですよ~


いや~それにしても、自分達で作ったタコヤキはおいしいですなぁ~


今度、大阪行くので、食べ比べもいいですなぁ~


でも、USJもいいなぁ~・・・


その前にメイト行きてぇ~~~~!!!!




誰か一緒に行こっ!


誰だよΣ(゚д゚;)

合格!!

高校・・・第一希望の高校合格してた~~!!


よかったぁ~・・・ほんっっっっとよかった~~


勉強しなくても受かるモンなんだね☆ミ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>