ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
あ~~暇だ・・・
勉強とかやる気でねぇ~~
高校からでた作文があるな・・・
まぁゆっくりでいいさ
今日は高校の説明会の後に塾で
タコパ(タコ焼きパーティ)やったんですよ~
いや~それにしても、自分達で作ったタコヤキはおいしいですなぁ~
今度、大阪行くので、食べ比べもいいですなぁ~
でも、USJもいいなぁ~・・・
その前にメイト行きてぇ~~~~!!!!
誰か一緒に行こっ!
誰だよΣ(゚д゚;)
高校・・・第一希望の高校合格してた~~!!
よかったぁ~・・・ほんっっっっとよかった~~
勉強しなくても受かるモンなんだね☆ミ