ピザのブログ -4ページ目

A入試

今日は高校のA入試だった。

周りには知らない人だらけで緊張しました。


唯一おんなじ学校の人がいたけど、女子で昼食など

1人でさみしかった ポツ子だった


あとは面接がんばっていこうと思う。

明日は

明日は受験だー


自信がない

面接も苦手だ

緊張する


うわぁああああぁぁぁぁぁ

どうしよう (@Д@;

好きなお菓子

スナック菓子といえば? ブログネタ:スナック菓子といえば? 参加中
本文はここから
なんといっても「かたあげポテト薄塩」でしょ!