ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日は高校のA入試だった。
周りには知らない人だらけで緊張しました。
唯一おんなじ学校の人がいたけど、女子で昼食など
1人でさみしかった ポツ子だった
あとは面接がんばっていこうと思う。
明日は受験だー
自信がない
面接も苦手だ
緊張する
うわぁああああぁぁぁぁぁ
どうしよう (@Д@;