ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
お久しぶりです
3月18、19と友達と岐阜の白川郷まで行ってきました!
行きの最初の日は、夜の8時に民宿に着くという
大失敗をし
2日目は、友達のK君がバスの往復切符を忘れたとかで
朝から大騒ぎで、
とまぁ、いろいろ大変だったけど楽しい2日間を過ごしてきました!
皆さんも白川郷に行ってみてください!!まったりできますよ!!!
受験が終わり、まった~りしながらすごしてます(*  ̄Oノ ̄*)
僕の好きなマンガをおしえます!
第1位
魔法先生ネギま!
第2位
桜蘭高校ホスト部
第3位
ワンピース
です。
「マニアックだなw」とよく言われます