ピザのブログ -2ページ目

プレゼント♪

プレゼントは相手に聞く?自分で選ぶ? ブログネタ:プレゼントは相手に聞く?自分で選ぶ? 参加中
本文はここからとりあえず、相手に聞きます。それから、返事で「何でもいいよ。」ときたら
自分で選びます。

ただいま

お久しぶりです


3月18、19と友達と岐阜の白川郷まで行ってきました!


行きの最初の日は、夜の8時に民宿に着くという

大失敗をし

2日目は、友達のK君がバスの往復切符を忘れたとかで

朝から大騒ぎで、


とまぁ、いろいろ大変だったけど楽しい2日間を過ごしてきました!


皆さんも白川郷に行ってみてください!!まったりできますよ!!!

好きなマンガ

受験が終わり、まった~りしながらすごしてます(* ̄Oノ ̄*)


僕の好きなマンガをおしえます!


第1位

魔法先生ネギま!


第2位

桜蘭高校ホスト部


第3位

ワンピース


です。


「マニアックだなw」とよく言われます