ピザのブログ -5ページ目
<< 前のページへ最新 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5

卒業

今日、中学3年間の義務教育がおわりました。

悲しいような、うれしいような複雑な気分です。


さぁ。

入試に向けて、がんばろうかな桜

今日は

僕は今、中3です。

そして今日は学校でお別れ会のようなものを

やったのですが、僕たちの学校は毎年恒例の

体育館の幕の裏から登場するのですが、

僕の格好は、

・女物のカツラ

・体操服の上に手作りのブラ

ミニスカ

と、いうものでした。


あと3日間だけですけど、恥ずかしくて学校に

行きにくいです(*v.v)。




はじめました

ブログはじめます!

とりあえず趣味のことについて書いたり、

日常で思ったことを書いてゆきます。


どうぞよろしく!!

<< 前のページへ最新 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5