ピザのブログ -5ページ目
<< 前のページへ最新 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 今日、中学3年間の義務教育がおわりました。
悲しいような 、うれしいような複雑な気分です。
さぁ。
入試に向けて、がんばろうかな
僕は今、中3です。
そして今日は学校でお別れ会のようなものを
やったのですが、僕たちの学校は毎年恒例の
体育館の幕の裏から登場するのですが、
僕の格好は、
・女物のカツラ
・体操服の上に手作りのブラ
・ミニスカ
と、いうものでした。
あと3日間だけですけど、恥ずかしくて学校に
行きにくいです(*v.v)。
ブログはじめます!
とりあえず趣味のことについて書いたり、
日常で思ったことを書いてゆきます。
どうぞよろしく!!
<< 前のページへ最新 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5