ピザのブログ -3ページ目

おわった~

入試がおわったーーーー!


とにかく、封印中のPSPとゲーム、マンガが帰ってくる~

そして念願の携帯電話をGETだゼ!


よし・・・

      


      遊ぼう!

B入試 テスト

B入試テストの結果・・・      


悪すぎです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

面接

今日はA入試の面接でした。


僕は初めての面接で、メチャクチャ緊張しました

途中で頭の中が真っ白になり、気絶しそうでした

ですが、なんとかそれらしいことが言えたと思うので

大丈夫だと思います。


あとはB入試のテストと面接です。

テストはギリギリまで粘るしかありませんが

面接はもう1回やったので平気です


とにかくがんばります!