ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
入試がおわったーーーー!
とにかく、封印中のPSPとゲーム、マンガが帰ってくる~
そして念願の携帯電話をGETだゼ!
よし・・・
遊ぼう!
B入試テストの結果・・・
悪すぎです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
今日はA入試の面接でした。
僕は初めての面接で、メチャクチャ緊張しました
途中で頭の中が真っ白になり、気絶しそうでした
ですが、なんとかそれらしいことが言えたと思うので
大丈夫だと思います。
あとはB入試のテストと面接です。
テストはギリギリまで粘るしかありませんが
面接はもう1回やったので平気です
とにかくがんばります!