本音がでてきて実行したら、ビビるほどのミラクルが!!! | しなやかに強く美しく「エイジレスビューティ♡」森はつみ

しなやかに強く美しく「エイジレスビューティ♡」森はつみ

恋愛や美容、マインドなど、自分なりに何を感じて何をしてきたかなどを綴っています^^

今日もお久しぶりの方と密会^^

森あおいです♡

 

 

image

 

 

話を聞いて欲しいとのことやったんやけど、

彼女、会うなり興奮してるのが伝わってくる(笑)

 

 

どーしたーーー!落ち着いて!(笑)

 

 

本音がでてきて実行したら、ビビるほどの

ミラクル起きた!って笑い泣き

 

 

今回のミラクルは、昔の職場の後輩君に
告白されて付き合うことになったとラブ
 
 
当時も、彼のことは、好きだなと思っていたけど
 
 
彼女もいたし、年下だったので
相手にされないと思って、
ただの後輩として接していたらしい。
 
 
で、その後同じ会社の上司と付き合ってしまい…

かれこれ8年程、婚外恋愛をしてきたんやけど

先々月「お別れした」と。

 

 
正直なところ、このまま
別れるのはムカつく!と思ってたらしいけど
 
 
反対に続けたところで
ずーっと、こんな状況が続くのは嫌だと
今更気づいたという爆  笑
 
 
頑固で納得いかないとよく考え込む。
で、訳わからなくなってしまう。
 
 
まぁ、ワタシも含め
考え込んでわからなくなる人
って多いよね(笑)
 
 
感じること。体感する。
ということをしないで
頭ばかり使って考えてたり
本音を無視し続けるとこうなる。
 
 
嫌なことがあると
彼のため!や
彼のせい!にしてしまったり。
(コレ↑思い当たる人いるよね!笑)
 
 
恋愛が上手くいかない人は
やはり、精神的自立ができていない。
 
 
要するに、
自分のシアワセを
人任せにしてる。
 
 
 
自分で自分を、シアワセに出来ない人は
彼が出来ても、お付き合いしても、
結婚しても、シアワセ感が続かない。
 
 
飽きるとか、慣れるとかとは別の話。
 
 
彼女も
「もういいや!私が私を幸せにする!」って
決めて、
 
 
辛いけど、寂しいけど、別れたら、、、
 
 
考えなくてよくなったからか、
思いのほかダメージもなく
軽くなった感じがしたらしい(笑)
 
 
ただの依存だと、わかってしまったって笑い泣き
 
 
今まで私が尽くした分、返せ!という
気持ちがあった。
 
 
付き合いだしたのも
その後輩君への気持ちを封印してたからかな?
なんて思っていたら!!!!!
 
 
よく行っていた居酒屋さんで
後輩君と再会!って。
 
 
それも別れを告げて10日も経ってなかったというびっくり
 
 
私も聞いていて鳥肌がたった。
 
 
 
で、告白にOKはしたものの、、、
いろいろと、ビビってると滝汗
 
 
今回は、ちゃんと育んでいきたいとのことで
会いに来てくれましたハート
 
 
こんなことって、あるんよね!!
さすがに私もびっくりして興奮してしまったわ!!
私も落ち着け!!(笑)
 
 
 
もう、ほーんと嬉しい!!
うんうんハートしっかりと育んでいこうねおねがい
 
 

 

 

キスマーク極上の愛をはぐくむ恋愛トレーナー森あおいです

愛しい彼と極上の愛を育む

天使と小悪魔のラブマインドレッスン♡
 

宝石赤個別オーダー!完全オリジナル!継続レッスン

 3ヶ月コース・6ヶ月コース
 あと3名様です♡

 

 


宝石赤対面orオンラインカウンセリング

 1回単発・3回継続(初回より3ヶ月以内に計3回)
 

宝石赤LINEカウンセリング

 開始日から1ヶ月無制限となります

 ※カウンセリングの詳細はこちらをどーぞ


ラブレター無料メルマガ↓

 

宝石緑お問い合わせ・質問はLINEへ♡

ID@alf4728n

友だち追加