何年もバージョンアップしてきた講座、最終回です(^^) | しなやかに強く美しく「エイジレスビューティ♡」森はつみ

しなやかに強く美しく「エイジレスビューティ♡」森はつみ

恋愛や美容、マインドなど、自分なりに何を感じて何をしてきたかなどを綴っています^^

うふふっ(o´艸`)

なんか、浮かれポンチ♡
 
 
森あおいです〜(^^)
 
 
なんか、変な話だけどコロナのおかげ?で
ずーっと自分に潜り込んでいる。
 
 
こんな年齢になっても、
あれ?
ん?
それ、ほんまか?と聴くと
その奥にある事が出てくる爆笑
 
 
 
 
 
でね、いま講座レッスンを
受けようか?
どうしようか?と迷っているという
連絡が届いてるんやけど。
 
 
私は毎回「お好きにど~ぞ♡」という。
 
 
懐かしい♡
 
 
私自身は、絶対にこれ良いゎー♡
みんなシアワセ感じるようになるゎー♡
と、思ってやってきてる(^^)
 
 
それは、本当に私が変わったから!
 
 
 
image
酷い顔つき…ホラー写真ポーン
 
 
 
ただ、それをどう捉えるかは
その人の自由だしね。
 
 
私も今までに、とーってもたくさん学んできた(^^)
 
 
ビビるようなお値段のもあったけど、
今では全部、良かったな〜と思ってる。
 
 
まぁ、実際やっている最中は
ひとりになった時にブチ切れてたりもしたけどね爆笑
 
 
こういうレッスンです!
こうなれます!って書いてても
全く内容が違ったり、
 
 
突っ込むとシカトされたり!笑
 
 
 
ハァー?ざけんなよ!と思ったことも
何度もありますです照れ
 
 
 
それでも、とりあえずやったから
自分検証ができたし、良かったと思ってる。
 
 
反面教師になる人も含めてねウインク
 
 
 
許可もらったので、書くけど
昨日の彼女も自分でわかってるけど依存タイプ。
 
 
で、よく
「あおいさーん、私をどうにかして〜」って言うの(笑)
もちろん冗談まじりで。
 
 
「どうしたらいい?」
「考えてもわからん!」って
思ってしまう人は、是非受けるといいかとグラサン
 
 
 
これ、自分のことが
わからなくなってしまってる人なのね。
 
 
まず、ここをやらないと、
次々と新しいこと学んでも、ものにできないよ。
 
 
それに自分のことがわからないまま
願ってる願望は、ダミーの可能性大!
 
↑私も何度も陥った!(;^ω^)
 
 
この講座は、自分のことを知って
認めて、ゆるしてあげる。
 
 
本当に自分のケアができるようになる。
 
 
で、やればやるほど、もっと知りたくなるし
自分に夢中になって、楽しくなる^^
 
 
そういうことを重ねていくうちに、
本心からの願いも、今の幸せもわかってくるから♡
 
 
しなやかに強く美しく♡なっていくのよハート
 
 

 

キスマーク極上の愛をはぐくむ恋愛トレーナー森あおいです

愛しい彼と極上の愛を育む

天使と小悪魔のラブマインドレッスン♡
 

宝石赤個別オーダー!完全オリジナル!継続レッスン

 3ヶ月コース・6ヶ月コース
 あと3名様です♡

 

 お申込みは、8日より受付します^^


宝石赤対面orオンラインカウンセリング

 1回単発・3回継続(初回より3ヶ月以内に計3回)
 

宝石赤LINEカウンセリング

 開始日から1ヶ月無制限となります

 ※カウンセリングの詳細はこちらをどーぞ


ラブレター無料メルマガ↓

 

宝石緑お問い合わせ・質問はLINEへ♡

ID@alf4728n

友だち追加