【継続レッスンのご案内】最終回あと1名様です^^ | しなやかに強く美しく「エイジレスビューティ♡」森はつみ

しなやかに強く美しく「エイジレスビューティ♡」森はつみ

恋愛や美容、マインドなど、自分なりに何を感じて何をしてきたかなどを綴っています^^

 

今回の受付で一旦、終わりになります^^

受け付けは8月末までです。


今期のクライアントさんが終わりましたら
終了で~す^^

 

 

ちょっと、いろいろとメディアも

整理しようと思います照れ

 

 

最初で最後となる

愛しい彼(私)と極上の愛を育む

天使と小悪魔のラブマインドレッスン♡

 

image

 

 

◆継続レッスンのご案内

 

過去に講座を受けてくださった方々のラブコール(朗報)ですキラキラ

 

ハート新たにパートナーが出来ラブラブ愛をはぐくみ中

 

ハートレス解消、妊娠出産でしあわせ満喫中

 

ハート40歳手前であっという間に理想の彼と出会い成婚

 

ハート離婚するつもりが、まさかのラブラブ復活

 

ハート素敵な方と、結婚前提のお付き合い中(×1、シングルマザー)←再婚しました^^

 

ハート条件より感覚を信じて行動し、あっというまに結婚が決まり、自由なアゲマン嫁に^^

 

ハート彼と復縁しました!あれだけ辛くて別れたのに、今は彼の深い愛に包まれています←不倫から再婚

 

ハート苦しい結婚生活を解消し、新たな恋愛を楽しんでます。

 

 

音譜最近、顔つきが違う!キレイになったって周りの人にも良く言われます


音譜気がついたらどこでも自然体でいれるんです!人見知りも殆どなくなりました!


音譜とにかく楽なんです!今までのように気を使ってしんどくなることは皆無です(笑)


音譜本当に柔軟になった気がします。大嫌いだった○○にもあまりイライラしなくなりました!

 

音譜友人からも以前に増して愛情を感じるようになりました

 

音譜感性が豊かになったのか、ずーっと幸せ感じてます!

 

 

 

恋愛・パートナーシップを始めて1年ぐらいのクライアントさんの結果です♡

更新してないけど(;^ω^)


 

image

 

 

このメニューの一番の特徴は、ヒアリングしながら

随時いま必要なことから、レッスンしていく

個別オーダー!完全オリジナル!となります^^

(個別のみ)

 

 

内容は、

・レッスン(講座)

・ワーク

・セッション

・緊急LINEが

セットになっております^^

 

 

あおいズムレッスン


1、みんな一緒!人間を知ろう(笑)

2、男女の心理や脳の違い

3、潜在意識の活用法

4、日常生活で楽しくイメトレ

5、インナーチャイルドの開放
  勘違いや思い込みを外す

6、自分の器の広げ方

 

こうやって言葉にすると、ありきたりになるけど

あおい流なので…照れ

 

 

たくさんの図や例えを使ってやっていきますので

簡単に身につき、続けられるようになります^^

 

 

あおいズムワーク

 

1、最愛の人と愛を奏でるワーク

2、あなたがあなたのダーリンになるワーク

3、迷いをクリアにし願望に集中ワープワーク

4、今日から即!可愛い子ちゃん!魅力アップワーク

5、愛らしい女性になるたっぷりと

  愛を受け取るLOVEワーク

6、これであなたも天使になるプリプリワーク

7、モヤモヤがすっきり晴れるMy Loveワーク

 

 

かなり、しっかり実践できるような内容に

なっております。

 

 

ワークは地道な作業なのですが、

これもあおい流なので、

 

 

一緒にケタケタと泣き笑いしながら

楽しみながら身に付きます^^

 

 

一人で自分に向き合っていると、

ズレに気づかず、ズレたままで

 

 

急いで答えを出してしまったりするので

本心が出てくるまでじっくりとサポートしますね!

 

 

レッスン中、疑問や気になることがあれば

そのつど、LINEなどを使って

相談していただき、2人で解決していく

緊急ラインも付いていますキラキラ

 

 

今まで、お付き合いした男性全員から、

プロポーズされるという経験がある 

私、あおいが正面から向き合います!

 

 

あおいズムを詰め込んだ

マインドレッスンやワーク、セッションで

 

 

楽しくおしゃべりしながら、

実践と体感を繰り返していくうちに

強くてしなやかに輝く女性にシフトしていきます。

 

 

大人の女性に大切な「精神的自立」も

気がついたら勝手に身についています!

 

 

このように、6か月を終える頃には

自己肯定感、自己受容が高まり、

どんどん望みも叶っていき

思わず「ウフフッ」と笑みがこぼれちゃう

「愛らしい女性」になります。

 

 

このレッスンでは根っこの部分がそだちます。

 

 

根っこがしっかりしていると安心して

 

 

素直に信頼しあう。
甘えて、頼って、認めて、愛して、
甘えられて、頼られて、認められて、愛されて…。

 

 

こういうことが「あたりまえ」になり

本来のあなたの美しさや、可愛さが際立ちます。

 

 

大好きな彼と、極上の愛をはぐくめる体質にシフトするので、自然体だけどしっかりと愛が深まり、

あなたと彼だけの強い愛の絆が出来るのです^^

 

 

image

 

 

LOVE編のご感想

まず、 恋愛依存症であろうと否定しなくていい。
と言われ、すごく気持ちが楽になりました。

また恋愛中、こういう人にならなきゃいけないって思ったり、
恋愛でも仕事でも自分が直せばいいと、思ってしまうのも無理してましたね。

あおいさんと話していると、いい意味で感化されて
気がついたら、こんな私でもいいんだ!と思えるようになっていました。

そこからの、ミラクル連続♡

直さなきゃという思い込みが外れてからの
怒涛のように押し寄せてくる出来事も
いつでもあおいさんに相談できたので、立ち止まらずに進めました。

仕事も恋愛も両方一緒に底上げされて、幸せいっぱいです!

あおいさんが言ってくれた
「しなやかに強くなったね!そのまま自分と彼を信頼して進めば大丈夫」の言葉通り、今も良い感じで進んでおります✨

本当に、ありがとうございました♡

--------------------------------------

セッション受ける前の私は好きな人を前に、自分の本当にしてもらいたい事を伝えられない。
伝えれないからモヤモヤして、余計な意地をはる。
勝手にこじれて拗ねて、訳のわからない事を彼に言ってしまう。

という、めんどくさーい人でした(-_-;)

相手を信じてないから、殻を固めて自分を守ろうとしてたんだと思います!

でも、そんなやらかしや、不安になるたびに
あおいさんに泣きついて話を聞いてもらって、
一つずつ私のいらん殻を気づかせてもらって、破るお手伝いをしてもらいました!

まだまだ名残はありますけど、今では彼に甘えて自分の想いを伝えることの楽しさを覚えました♡
自分の愛を素直に出せると、相手からもっと返ってくる事も知れました♡

お陰様で、3ヶ月前より彼との関係がめっちゃいい感じに深まってると思います✨

本当にあおいさんのおかげ!😆
いらん癖が出そうになる度に、あおいさんとのLINEを見返したり、
言われたことを脳内リフレインさせてます!笑

ありがとうございました

--------------------------------------

あおいさん。感想です。
まだまだ彼とは行き違いもあるけれど
仲良くしています。

年齢的なこともあり、ブログを読みながらも
なかなか勇気が出せませんでしたが
本当にあおいさんに相談してよかったです!

もう、圧倒としか言えません。

セッションの度にミラクル起きるし
私の方がついていけないぐらいでした。

まだ、頭が追いつかなくて
整理ができないのですが


あおいさんは、私の腹黒い部分すらも
いいの、いいのー!とケラケラ笑っている不思議な人でした。

私がこんなんじゃ駄目だ。と言っても
その場でひっくり返してしまい
私の駄目をどんどん消し去っていく人でした。


お陰で少し
いいの、いいのと思えるようになり
彼からも、柔らかくなったと言われます。

---------------------------------

あおいさーん♡
ラブコールです!!

彼から連絡がありましたーーー!
なんと〇〇だったそーなんです 汗

何も不安になることはない。と
一つ一つ不安の要素をクリアにしてくれて

私でも出来るように教えてくれたので
不安がでてきたらアレをすることが習慣になってきました。

それでですね。
彼とは全く関係ない〇〇の件も
良い方向に向かっています

急にすべてが底上げされたようで
最近は不安症も影をひそめています!


また、彼との進展があれば
ラブコールしますね!

私にもウフフを移してくださり
ありがとうございます

---------------------------------

あおいさんと話するたびに 
「いやーーーー!!!!」
「ムリ!!!!ゲロー
 
という言葉が出てくるんだけど、
それを乗り越えるたびに
思わぬミラクルが発生しております。
やはり行動しないと何もはじまりませぬ。 

と言いますか、いろいろセミナーとか受けたり、
勉強したけど、こんな結果が出たのって初めてだ。

やることが明確で、結果が出たのって。
もちろん、自分次第だけど…。

Loveな彼氏にLINEを送るのに、いまだにドギマギしているワタシですが…。

ががっ!!
先日、あおいさんと会って、
コーヒーが出てきたころにLINE通知が。

ぱっと確認したら彼から!!
しかも会うお誘いのLINE!!!! 

ひーーーーえーーーーーポーンアセアセ

もう何が起きたか、彼が何を言っているのかも分からない!滝汗

 あおいさんにそのLINEを見せると
「呼んでるやん!!!良かったやーーーん!!」
と、ものすごっつーうれしそうな顔で、わたし以上によろこんでくれたピンクハート

つい1か月前には妄想もできなかったことだわ。
あおいミラクルは健在でございます。
ほんと、わたしに何ふりかけた?

ほんと思い込みのカタマリ。
自分の勝手な決めつけに身が震える…。
 
厄介なことに、本人は「思い込んでない」
「わたしはだいじょうぶ」って思ってるからねーニヤリ恋愛に限らず…
 
ほんとみんな、あおいさんと
話したほうがいいよ!!!!キョロキョロ
見事に思い込みを発見してくれるから!
 
「なーんか違うんだよな」とか
「なにやってもうまくいかないなあ」

といった違和感も、はっきり明確にして、
そこから確実に前進するよう導いてくれます!
 

 

 

他の感想集はこちら

 

 

恋愛・パートナーシップのみですか?の質問がありました!

 

 

 

アラフォー以降になると

今さら…と半ば諦めつつある方も多いのが現状。

 

 

アラフィフでも諦めなかった私が

内面と外見を同時に整えていきます。

 

 

本当に年齢なんて関係ないということも

実感できます♡←私が生き証人です(笑)

 

 

では、詳細です^^

 

【集中レッスンコース】

3ヶ月コース・6ヶ月コース

個別オーダー!完全オリジナル!

 

基本はすべてオンラインです^^
(臨機応変に対面もアリ)

 

 

【3ヶ月コース】

短期コースは必要な部分から、基本3コースとなります。

■レッスンセミナー&ワーク 質疑応答 2時間×3回
■個別セッション  90分×3回
■緊急ライントーク 3ヶ月間 

終了後も1ヶ月間ラインフォロー付き
定価23.1万→ 16.5万  6.6万円お得


【6ヶ月コース】 

レッスン、ワークなど、全てをあなたのものに!

■レッスンセミナー&ワーク 質疑応答 2時間×6回
■個別セッション 90分×6回

■緊急ライントーク 6ヶ月間 

終了後も1ヶ月間ラインフォロー付き

定価42.9万→ 33万  9.9万円お得

 

 

※オマケつき♪

どちらも無料で美容などのご相談もOKです♡

 

 

尚、こちらの継続レッスンは

◆お申込み前に、無料で30分程ヒアリングをします!

その後に、どうされるかを決めて頂けます^^

 

 

気になる方は、LINEより「継続レッスン」と入れて下さい。

ヒアリングの日時を決めましょう^^
 

 

お問い合わせ、質問もLINEから、なんなりと~^^

 

ID@alf4728n

友だち追加

 

 

 

キスマーク極上の愛をはぐくむ恋愛トレーナー森あおいです

愛しい彼と極上の愛を育む

天使と小悪魔のラブマインドレッスン♡
 

宝石赤個別オーダー!完全オリジナル!

 3ヶ月コース・6ヶ月コース
   残り1名様となりました!
アップ
 お申し込みはこちら


宝石赤対面orオンラインカウンセリング

 1回単発・3回継続(初回より3ヶ月以内に計3回)

宝石赤LINEカウンセリング

 開始日から1ヶ月無制限となります

※カウンセリングの詳細はこちらをどーぞ


ラブレター無料メルマガ↓

 

宝石緑お問い合わせ・質問はLINEへ♡

ID@alf4728n

友だち追加