サラリーマン女子月収〇〇万\(^o^)/ | しなやかに強く美しく「エイジレスビューティ♡」森はつみ

しなやかに強く美しく「エイジレスビューティ♡」森はつみ

恋愛や美容、マインドなど、自分なりに何を感じて何をしてきたかなどを綴っています^^

森あおいです(^^)


一昨年の夏に、

 

 

を卒業した方。


彼女は40代半ばのサラリーマン女子!


講座卒業の頃に、月収50万になる!
って言ってたのね(^^)


↑これ聞いて、どう思います?


例えば、
同じようにサラリーマン女子だと
サラリーマンなのに急にそんなの無理でしょ〜。


と思うかな( ̄▽ ̄)ニヤリッ


実際はそう思う人の方が多いです。



まぁ、普通に勤めているだけなら
昇給を待つのが一般的ですよね。


でも彼女は、これをこうしたら
歩合つけて頂けますか?と…

自ら交渉して


会社側の条件をクリアして行き
見事に月収50万を手にしました!


そこの会社に入って
約1年でですよ!!!!


それも過去の仕事とは
全く違う業種で!


素晴らしすぎる!!!




で、話してて思ったこと。


人って、いくつになっても内外共に
本当にどんどん成長していける\(^O^)/



実は、彼女は受講中に
「今迄で最高に難儀なヤツ」という
レッテルを貼られていました(笑)


これ↑私と同レベル(〃゚艸゚)プッ


ものすごく、ややこしいタイプでね〜。
ツワモノです(笑)



それも、今となっては笑い話!


現在は
難儀なツワモノから
素敵なツワモノへ(〃^艸^〃)


持ってる素質はそのままでいいの。
方向を変えただけ(^_-)-☆


ほんと素晴らしい!尊敬!!


久々に会ったけど…
一段とキレイに女っぽくなってるし

ちょっと照れてしまって直視できなかったのは内緒(*´ェ`*)ポッ


服や持ち物も知り合った頃の
ダボダボした服にリュックの
イメージが全くなくなってた!

 

 

で、今はまた彼女が本当にしたいことに向けて

準備を進めています^^

 

 

本当に今は、生徒さんと講師ではなく

尊敬する仲間です♡


本来、女性はみんなキレイで素晴らしいのだ(〃艸〃)
足すんじゃなくて引き出そう♪

 

 

 

 

キスマーク極上の愛をはぐくむ恋愛トレーナー森あおいです

愛しい彼と極上の愛を育む

天使と小悪魔のラブマインドレッスン♡
 

宝石赤個別オーダー!完全オリジナル!継続レッスン

 3ヶ月コース・6ヶ月コース
 募集開始:8月8日スタート

 

 お申込みは、8日より受付します^^


宝石赤対面orオンラインカウンセリング

 1回単発・3回継続(初回より3ヶ月以内に計3回)
 

宝石赤LINEカウンセリング

 開始日から1ヶ月無制限となります

 ※カウンセリングの詳細はこちらをどーぞ


ラブレター無料メルマガ↓

 

宝石緑お問い合わせ・質問はLINEへ♡

ID@alf4728n

友だち追加