ハピマイ!愛されてますけどなにか? | しなやかに強く美しく「エイジレスビューティ♡」森はつみ

しなやかに強く美しく「エイジレスビューティ♡」森はつみ

恋愛や美容、マインドなど、自分なりに何を感じて何をしてきたかなどを綴っています^^

おはようございます。
静かに穏やかながら…
パワーが漲ってる
あおいです(^^)
 
 
日々、
シアワセに過ごしてますが何か?
充分、愛されてますけど何か?
が、当たり前になる
ハピマイグループ!
今期が最終ラウンドとなります(^^)
 
 
{AFAB4E88-1484-4715-8637-369F7B9B4F91}

 
みんな、その当たり前に
ありがたく感謝しながら
日々過ごしております♡
 
 
継続さん7名のうち
3名が独身なのですが…
とーっても、素敵なことがおきてます♡
 
 
最近できた彼と
ムフフな交際中の3名に
 
 
なんと!
結婚を視野に入れた動きが!!
 
 
交際期間は短いのですが
既に、彼の家族に紹介されておりますラブ
 
 
そのうちの2名はこの継続期間の
3ヶ月の間に素敵な彼と
交際スタートしたばかりです!
 
 
 
既婚者の方々も、
どんどん自分の本音が出てきて
世間の常識、情報に惑わされることなく
「自分のシアワセ」に気づき
ムフフッ♡な日々を送っています(^^)
 
 
 
これね、、、
自分と向き合った結果です!
 
 
 
何かや誰かに、依存することなく
自分の足で立つ!精神的自立!
 
 
これは、肩ひじを張るわけではなく
 
 
自らを愛し(自分をまるごと)
周りの人達に愛を出し(思い遣り)
時には甘え、頼り
優しい世界を体験すると
そうなるの(^^)
 
 
頭ではなく
心(感情)と体(感覚)で体感すると
気付いたら「愛され体質」になってるの(笑)
 
 
いろいろな出来事があって
トゲトゲ体質
ガチガチ体質
オラオラ体質
ビクビク体質などに
なってしまってたのね(^^)
 
 
そこを緩めて
じっくりと自分を愛す♡
 
 
自分を自ら
知ってあげる
みてあげる
声かけてあげる
かまってあげる
 
 
今までは、
それを外に求めていた。
わかってほしい
みてほしい
言ってほしい
かまってほしい
(クレクレちゃんね)
 
 
ハピマイでは、
全部「自ら」です♡
 
 
自分の内側から
どんどん出すの!
してあげるの!
 
 
自分にも周りの人にも!
 
 
そりゃ〜
「愛され体質」になるでしょ〜(^^)
 
 
トーゼンよ当然(^^)
 
 
優しくあたたかい
「愛」まみれの世界へようこそ〜\(^ω^)/
 
 
 
あおいさっちゃん
既にワクワクしとります♡
 
 
 
 

あなたの毎日が「ウフフッ」になりますようにスキ

いつもありがとうございますLOVEあおい