「違和感」大事!スルーせず、簡単に判断もしない。 | しなやかに強く美しく「エイジレスビューティ♡」森はつみ

しなやかに強く美しく「エイジレスビューティ♡」森はつみ

恋愛や美容、マインドなど、自分なりに何を感じて何をしてきたかなどを綴っています^^

おはようございます♡

あおいです。

 

 

昨日はOFF!

ネイルなんぞしておりました(^^)


{697DAC87-3797-4027-9E27-F21B7301FD67}


 

 このところ、自分の感覚が

 わからないという事を

 何度か聞いたので…

 書きます(^^)


 

 

話してて感じたのは
「違和感」を無視しているということ。

 


 

違和感って、自分の中で
「スムーズと認識されないもの」
「何か、引っ掛かりがあるもの」
何がどうとは説明できないけど

 

 

気持ち悪い。みたいな感じよね。
その違和感をスルーしている人が多い。

 


 

その小さな違和感をスルーせず
違和感があるから違う。とか
簡単に判断せずに考察して欲しい。

 

 

 
ただ単にイレギュラー(変則)なだけで
違和感となることもあるので…

 

 

 

感覚って本当に
自分にしかわからないもの。

 

 

言葉として表現することも難しい。

 

 

あなただけのものなのね。
だから、そこを大切にして欲しい。

 

 

 

 

 

突然やけど、去年友人に
ってなに?」と聞かれました。

 

 

とっさに私の口から出て来たのは
いのち。
生きること。
生きてること。でした!

 

 

 
そうだった、、、
根本は変わらない。

 

 

 

ワタシも
「違和感」を感じて
ずっと、考察してたのね。

 

 

 

で、
やっぱ、カラダや~ん!!!
てなったのね。

 

 


本当に体験、体感ってよく言ってるのに
メインにしてなかった…(^_^;)

 

 

 
生きるって体があってこそ!
体がなくなると魂だけになり
魂がまた体に宿って新たな生命になる。

 

 

 
{DFD36B4D-BCC9-4392-9178-CE203F2FDFF9}
↑講座では大事なので一番最初にやってた!

 

 

 

なのに、
その一番大事なこと、講座以外でしてなかった(^_^;)

 

 

やっと、自分の中がスッキリ繋がった感♡
長かった~!(ノ_-。)

 

 

 
なので、
今後はいちばん大切な
カラダをメインにやっていきます♡

 

 

 


・あおい流、美ボディウォーキング
・愛しの「カラダ」ワークショップ(体験会)
・みんな一緒!人間です!プチセミナー
(すべて仮タイトルですが…)

 

 

3月11日(日)13時~開催します(#^.^#)

 



ではでは、今日も
ウフフッでお過ごしください♡
いつもありがとうございます