【募集】まーるいお尻の秘訣!あおいウォーキング・ワークショップ | しなやかに強く美しく「エイジレスビューティ♡」森はつみ

しなやかに強く美しく「エイジレスビューティ♡」森はつみ

恋愛や美容、マインドなど、自分なりに何を感じて何をしてきたかなどを綴っています^^

こんばんは、あおいです!

 

 

気がついたらひと月以上放置してました!

 

 

何かに夢中になるとこうなっちゃいます(^_^;)

 

 

LINEグループのハピマイ

現行の講座

newレッスンの構築に明け暮れてました♡

 

 

ブログも整理しようと思いつつ手付かずで…(^_^;)

 

 

今後は体メインにやります!と

言っていましたが(^^)

 

 

その第一弾となる

ワークショップ!のお知らせです♡

 

 

とにかく3月11日の詳細を

はやく!!お願いします!!

 

と、お叱りをうけましたので(;´∀`)

遅くなってしまいゴメンナサイ。

 

 

ま~るいお尻の秘訣

あおいウォーキング・ワークショップ

 

 

{0FAFF576-BBD8-4EC6-9C03-6895910FA49B}

 

私の場合、生活や歩き方が

エクササイズらしく…

 

 

10代から現在の50代まで

子供も二人産んでいますが

変わらず、

高い位置のま~るいお尻と

腹筋を持続しております(*^^)v

 

 

その秘訣を実際に体験していただく

ワークショップになります(^^)

 

 

時間を多めにとっていますので

ウォーキング以外にも

体と心の繋がりを体験していただきますね♡

・体を緩めるワーク

・意識と体の連動ワークなど…

 

 

キラキラ日程 

   3月11日(日)13時~17時

キラキラ場所  

   クレオ大阪西 多目的室(西九条駅から230m)

キラキラ持ち物 

   飲み物、タオル

   動きやすい服装

   (パンツスタイルで!ロッカーもあります)

   ルームシューズor靴下

   メモ、筆記用具など

フローリングなので冷えないように準備して来てくださいね!

       

ピンクハート費用 おひとりさま5000円

      二名以上でのご参加は

      おひとりさま3000円にさせていただきます!

 

お申し込みはこちらです!

 

二名以上でお申し込みの方は

同伴の方、誰かおひとりのお名前を

明記くだされば大丈夫です(^^)v

 

 

是非、遊びに来てくださいまし♪