旅行~2日目~続きの続き | *ゆず*のちょこっとブログ

*ゆず*のちょこっとブログ

仕事・息子達・恋愛等の日常を書いています︎︎︎︎。
のんびりとマイペースに、私らしく‪‪‪‪...♡

こんばんは𓇼𓈒


いつもマイペースなブログに訪問して下さり

いいねやコメントを本当にありがとうございます♡


 

 

 



念願の大涌谷。

もちろん目的は『黒たまご』。
曇り空で風もびゅーびゅー𓏲𓇢𓂅
ここもまた寒い。。笑
でも人はいーっぱいいました。



まずは写真をパチリカメラキラキラ


もくもく硫黄ガス。



お土産屋さんに行って

黒たまごをブースを発見気づき

めっちゃ行列だった。。。


並んで無事にゲット🥚

殻は本当に真っ黒。

でも中身は綺麗なゆで卵。

写真撮り忘れーーー。美味しかった♡

これで寿命が延びたかなꉂ🤭



そして、お土産たち。

温泉まんじゅうは

王道だけどやっぱり安定の美味しさ。

大涌谷黒たまごしょこらは、初めて食べたんだけど

すごく美味しかったよーーー!♡

息子たちや彼さんにも大好評でした。




何だかあっという間の箱根旅行だったけど

女子旅は、気兼ねしなくていいから

本当に楽しかったです,,,,♡


私の息子たちは成人してるし 

友達のお子たちも手が離れてきてるから

これからはいろんなところに少しずつ行けたらなーって、今度はどこ行こうかなと友達と計画中ーーー。


楽しみだなぁ(*´ ˘ `*)♡エヘヘ



※長々と読んでいただきありがとうございました。