旅行~1日目~ | *ゆず*のちょこっとブログ

*ゆず*のちょこっとブログ

仕事・息子達・恋愛等の日常を書いています︎︎︎︎。
のんびりとマイペースに、私らしく‪‪‪‪...♡

こんばんは𓇼𓈒


いつもマイペースなブログに訪問して下さり

いいねやコメントを本当にありがとうございます♡



もう10月も終わりますね。。ハヤッッ💧‬

そして年末年始があっという間。笑


……………………………….........................................



先日、学生の時の友達と旅行に行ってきました。

箱根に行ってきたよーーー。


1泊だけだったんだけど...

ずっと笑ってたよーꉂ🤣𐤔

久しぶりに会っても、すぐ学生の時に戻れちゃう。

最高すぎる!♡



当日はめっちゃいい天気で

歩いてると暑くなるくらい。

チェックインの時間まで

箱根の町をぶらぶら👣⸒⸒

芦ノ湖が太陽に照らされてめっちゃきらきら。

それから、お昼ご飯࿉🥢

お蕎麦が食べたくて

昔からありそうな雰囲気のお蕎麦屋さんへ。

美味しかった˶˶♡


それから...

その日の夜食という名のお菓子たちを買いに

コンビニに行って

美味しそうなチーズケーキ屋さんにも行って

ホテルへ向かいました。


友達がね、ホテルを予約してくれたんだけど

めっちゃ最高のお部屋だったのーーー。

和室でめっちゃ広くてすんごく落ち着くお部屋。


そして...

窓から見える景色が最高で。


芦ノ湖と富士山が見えるの♡

これは本当感動しちゃって

写真撮りまくるアラフィフ女子たちꉂ🤣𐤔

もうさ、子供かってくらいはしゃぎまくりーーー笑


ちょっと休憩しつつ

いろんな話で盛り上がってると

あーっという間に夕食の時間に⏱ ̖́-‬


この日のメニューは。。。

美味しくて

友達はご飯をおかわり。


その後にまさかの...

と、撮り忘れたけどお味噌汁。


そしてデザートは。。。

わらび餅。

デザートはいいんだけど...

お魚やお味噌汁がそれぞれコース料理のように順番に出てくるって...どうして?みんなで爆笑ꉂ🤣𐤔


でも、めっちゃ美味しかったよ。

思いのほかお腹がいっぱいでやばかったけど。



そのあとは

温泉に入ってまったり~。


そしてお部屋に戻って

TVを観ながら夜食タイム♡♡♡




このレアチーズケーキめちゃうま♡

今度お取り寄せしよー。


あんなにお腹いっぱいになってたのに

やっぱり別腹ってあるんだね…笑


食べながら

TV観ながら

これでもかってくらいのお喋り。笑



この日は大満足で就寝しました🌙.*·





つづく。。。