旅行~2日目~ | *ゆず*のちょこっとブログ

*ゆず*のちょこっとブログ

仕事・息子達・恋愛等の日常を書いています︎︎︎︎。
のんびりとマイペースに、私らしく‪‪‪‪...♡

こんばんは𓇼𓈒


いつもマイペースなブログに訪問して下さり

いいねやコメントを本当にありがとうございます♡




 



2日目。


友達は朝風呂へ♨️

私は眠さに勝てず、布団の中でゴロゴロ~笑


朝から富士山と芦ノ湖をパシャリカメラキラキラ

窓をあけて撮ったんだけど...

空気は美味しいけどやっぱり寒い。


そのあとは朝ごはん。


 

私の理想とする朝ごはん⸝⸝⸝♡

全部美味しくて満足。

ご飯が出てくる幸せ♡


そのあとは、部屋に戻って準備したり

どこに行くかを話したり。




チェックアウトしてからは

まずは箱根神社?九頭龍神社?にお参り⛩

寒すぎてお手洗いに何度行ったことか。笑




めっちゃ並んでたし

寒さで負けそうになったけど...

せっかくだから頑張って並びました。


やっと順番がきて

写真を何枚か撮っていただきました。




御朱印も紙だけを購入。

こーゆー時に限って御朱印帳を忘れる私...(´·ω·`)💧‬


そのあとは

寒くて←本当にダウンを持っていけばよかったレベル。

車に早々戻って移動。


そして遅めのランチへ。

『パン食べたーい』と意気投合して

パン屋さんへ。

パン3つとホットココア。

やっと身体が温まった。


お腹も落ち着いて

次は駒ヶ岳へ🚠

太陽はあるけど山頂は10℃あるかないか...。

行くか行かないか悩んだ末に行くことに。

だってさー何度も言っちゃってるけど...

ただでさえ寒いのに山頂は絶対に寒いじゃん💧‬

風が吹いてなかったらまだ良かったのかもしれない。






つづく。。。