旅行~2日目~続き | *ゆず*のちょこっとブログ

*ゆず*のちょこっとブログ

仕事・息子達・恋愛等の日常を書いています︎︎︎︎。
のんびりとマイペースに、私らしく‪‪‪‪...♡

こんばんは𓇼𓈒


いつもマイペースなブログに訪問して下さり

いいねやコメントを本当にありがとうございます♡


 

 



駒ヶ岳の山頂に行くために
ロープウェイ乗り場まで行きました。
運良く並んですぐに乗ることができました🚠




もう少ししたら

紅葉で赤く綺麗に染ってくるんだって🍁⠜

見れなくて残念。。

ってか...箱根に来てもう何回富士山を撮ったんだろうꉂ🤣𐤔


ロープウェイから降りると...

風が強くて半端ない寒さ。。。

ヤバかった💧‬

だけど、せっかく来たから気合いで

山頂目指して歩きました。笑


一生懸命歩いて...


鳥居をくぐって

参拝してきました⛩キラキラ


そして...

そそくさと下山。

だってめっちゃ寒いんだもーん。

風がびゅーびゅーで凍える寒さ💧‬


寒くても富士山パシャリカメラ✩*°笑


帰りのロープウェイの待合室では

ストーブが置いてあってめっちゃ生き返ったよ。

身体もびっくりだよねーーー。

寒かったり暖かくなったり。笑


そのあとは無事にロープウェイに乗って

地上へ到着。

ガイドさん曰く

その日の山頂の気温は、10℃なかったらしい。。。

そりゃ寒いよね。。。

ダウンが欲しかったぁーーー。


うちらもさ、口を開けば『寒い寒い』で。笑

今思うとめっちゃ面白かったなぁꉂ🤣𐤔



そして次に向かったのは『大涌谷』。

どうしても黒たまごを食べたくて。

お手洗いに行ってから出発~。



硫黄の匂いが漂ってきて

大涌谷に来たなーって実感。

到着するまでに渋滞にハマってしまいましたが

無事に到着できて良かった。。。




つづく。。。