ボブかウルフか。。。 | *ゆず*のちょこっとブログ

*ゆず*のちょこっとブログ

仕事・息子達・恋愛等の日常を書いています︎︎︎︎。
のんびりとマイペースに、私らしく‪‪‪‪...♡

こんばんは𓇼𓈒


いつもマイペースなブログに訪問して下さり

いいねやコメントを本当にありがとうございます♡



11月なのに暑いのはなぜな~ぜ?( *¯ㅿ¯*)💧‬

朝晩との寒暖差で身体が疲れちゃう。

インフルもかなり流行ってきてるし

気をつけなくちゃですね。。。


········································································


今日はお休みだったので美容院に行ってきましたハサミ

ボブとインナーカラーに飽きちゃって💧‬

担当のお姉さんに相談。


今流行ってるのは、ウルフなんだってー。

なんだかんだ言って、ミニボブやショートボブ結構好きなんだよなぁー私。笑


結局、インナーカラー継続。

ハイカラーにしたかったんだけど···

仕事的に難しくて。。。

インナーはミルクティーベージュ。

上は地毛に近い黒。


髪型は···

ミニボブ長さでウルフにしてもらいました。

ボブだとインナーが隠れるんだけど

ウルフにしたことで、毛先からミルクティーが見えて

めっちゃ可愛い♡♡♡

大満足。


いつもわがままを聞いてくれて

素敵な仕上がりにしてくれてありがとうございます。

お姉さんは関西人。

めっちゃおもしろくて、常に笑いっぱなしおいで

最高の癒しです。