神の愛の中で | ふわふわ雲☆

ふわふわ雲☆

日々の気持ちを感じるまま綴っていきます~

昨日は、自分の過去記事をリンクしたことから

そのあたりに書いてあることを読んでみました。

 

そして、やっぱり

正観さんや、ねもとまどかさんや、AKIさんや

奇跡講座のメッセージを書いてることが

多くて、それは今でも同じです照れ

 

 

きのうは、奇跡講座の一文

 

神の愛の中で わたしはあなたをゆるします

神の愛の中で わたしはわたしをゆるします

神の愛の中で わたしはわたしを祝福します

 

を祈ってる日々のことが書いてありました。

 

 

それをこころの中で祈るだけで

ほんとに、聖霊様の光がひろがります。

 

そして

 

ですから、ここに現れてくれた時に、
そばにいてくれる時に、
最大の愛を持って、愛し、慈しむことを覚えました。

そして、去って行く時に、
感謝とともに、笑顔で送り出すことを覚えました。



常に変化してやまない世界の中に身を置いて、
わたしたちは毎日、変化を体験しています。

そして、この変化してやまない世界の中で
「永遠不滅」のものをつかみとるために
ここに生まれてきたのです。

それは、いま生まれてきている全員にとっての
共通の人生の目的です。

 

 

 

 

すばらしいメッセージにあらためて

感謝しました。

 

そして

愛と許しと祝福の祈りの中で

今を生きていこうと思いました。

 

 

わたしは、暦通りのお仕事なので

今日もお仕事です。

 

今日も平和な一日でありますようにキラキラ