神さまとともに美しい人生を創造しよう | ふわふわ雲☆

ふわふわ雲☆

日々の気持ちを感じるまま綴っていきます~

今日も暑い一日でした。

 

晩御飯のおかずに

息子が「焼きかぼちゃのハニーマスタードサラダ」

を作ってくれました。

 

 

 

 

 

愛用のこの本のサラダはどれも、とっても

美味しいです。

 

 

 

とくに暑い夏は、オリーブオイルや、お酢を使った

ドレッシングが、元気になります。

 

食事って大切ですキラキラ

 

 

いつも神様の愛が流れる平和な器を守るために

自分のこころと身体を整えておきたいですデレデレ

 

 

物事に対しても、よけいな観念をとおさずに

透き通ったこころのまま見れるよう

 

 

「わたしは なにもわからない

 

神さまだけが ご存じだ

 

神さまのなさるようになりますように」

 

 

というスタンスでいると

平和でいられます。

 

 

これは、昔、まどかさんが教えてくださったこと。

 

 

そして平和なこころで

今、なにをするか

が大切なのだと

あらためて思いました。

 

 

昔も、おんなじようなこと書いてました照れ

 

 

 

 

平和なこころで

神さまとともに

美しい人生を創造していこうキラキラ