祈りとともに | ふわふわ雲☆

ふわふわ雲☆

日々の気持ちを感じるまま綴っていきます~

今日も暑い一日でした。

今日もかぼちゃのサラダをおいしくいただきました。

疲れもとれて、ほっこりしますデレデレ

 

今朝書いた、奇跡講座の一文

もう少し長いバージョンがありました。

 

 

神の声を聞いている部分は穏やかで
常に安らいでおり、完全に確かである。
存在してるのは、本当はこの部分のみである。

神の愛の中でわたしはあなたを赦します。
神の愛の中でわたしはわたしを赦します。
神の愛の中でわたしはわたしを祝福します。

 

 

何年も前に聞いたこと、読んだことが

今もずっと輝き続けているのは

 

ずっと生きてるあいだ

ともにある真実だから

なんだろうな。

 

ずっと平和と繋がり続け、

祈りとともに

神さまの愛の中で、

愛にかえっていけますようにキラキラ