たかはしりえです
 
 
こんにちは
 
 
 
 
4年前の私の心境が綴られた記事
 
 
フラを始めて、数か月で
踊ることが楽しくて
女性に生まれた喜びが溢れすぎて
 
 
このおうちで
まだ見ぬ女性たちと一緒に分かち合いたい
 
そんな夢物語を
白状してしまった(笑)戸惑いと喜びが綴ってありました
 
 
 
 
その1年後には、フラサークルを立ち上げて
今に至るのだけれど
 
 
本当にありえないタイミングで、道をひらく出会いや
後押ししてくれるサポートがあったり
 
 
おじけずいて戻ろうとしたときにも
強制的に越えさせられる、宇宙の計らいもあったなあと
今になって感じます
 
 
 
立ち上げたものの、誰も来なくて失敗する怖さも
こんな程度で?という外側の評価を気にする自分も
フラで繋がれた、今までのご縁が切れる悲しみも
孤独になるんじゃないかという不安も
 
 
何度も押し寄せて
 
 
諦めたくなる気持ちと
この想いすら、無かったことにしたい気持ちを
 
 
すべてを感じながら
 
 
 
本当はどうしたいの?
 
あなたは、この人生で、今
何を経験したいの?
 
 
そう自問自答しながら進んできた
 
 
 
本当はどうしたいの?
 
あなたは、この人生で
何を経験したいの?
 
今、どうしたいの?
 
 
迷うとき、何かが湧きあがるとき
日々の小さな感情のさざ波にも
 
いつも自分に問いかけてる
 
 
 
正しさや常識や、世間の声のほうを
いつも採用して生きてきたけれど
 
 
私の正解は、私の中にしかなくて
 
 
それが世間一般的には正しくなかったとしても
常識外れだったとしても
 
 
 
私は、そう感じてる
 
だから、今、ただ表現する
 
 
それでいいのだと思う
 
 
上手くできなくても、失敗して痛い思いしても
それもただの体験だね
 
 
 
こうしたい
 
「欲」から生まれる自分の喜び
 
 
そこから見えるもの
 
そこからしか味わえないものが必ずあるから
 
 
 
2021年、自分のしなやかな軸を
作っていきたいなと思います♪
 
 
 
 
 
 
 
公式LINEで、いち早くイベント情報

お届けしますので、チェックしてくださいね~

 

質問、相談も承ります(^^♪

 

 

公式LINEはこちらをクリックしてください(^^♪

 

 

友だち追加

@763kifkb

 

 

 

 
オンラインセッション
心屋式カウンセリング×助産師×4児の子育て体験をもとに
問題の根っこを見つけて手放す対話セッション

■方法 ZOOM、Skype、LINEビデオ通話のお好きな方法を選んでください
■お申し込み 公式LINEより、お申し込みください

詳細はこちら

 

 

フラサークルMelia
毎月 第1,3火曜日水曜日 10時~11時30分
詳細はこちら