たかはしりえです
 
 
こんにちは
 
 
 
ゼウスさんのセクシュアリティお話会
 
 
とっても濃いメンバーが集まり
楽しくて、深い分かち合いの時間になりました♡
 
 
 
 
 
 
ゼウスさんの、女性の感度を上げるお話や
女性が感じることを取りにいけるお話
 
経血コントロールのお話まで!
 
そして、膣や子宮と次元のお話
 
より深いパートナーシップの築き方もお話くださって・・・
 
 
身体的な仕組みや、スピリチュアルな観点からも
切り込んだ内容で
 
 
自分自身の女性のからだを
すごく理解できたし
 
 
具体的な方法もわかったので、さっそく実践したいもの
がいっぱいでした♡
 
 
 
男性のからだの新しい観点も知れて
 
 
どちらも役割があって、どちらも素晴らしいなあと
ひしひしと感じた・・・
 
 
 
 
そして、今回は超スペシャルで、ゼウスさんのお友達
男性陣が、見守り隊としてゲストにきてくださり!
 
 
 
 
山納銀之輔さんの生き方、在り方、女性の愛し方も
引き込まれるお話で
 
本当に、面白くて!最高でした!
 
 
ブラフマクリヤーナンダさんのマントラで、場の浄化から始まり
タントラヨガの回に教えてもらった
瞑想もみんなにシェアしてもらってスペシャル!
 
 
ラブレイブのアポロンさんも、芸能人なのに
気さくで、場をあったかく和ませてくれて・・・
 
 
 
4者4様の自在な生き方、価値観
 
男性の奥深い愛、優しさ、頼もしさ、強さも
感じさせてもらった
 
 
 
ご参加くださった、みなさんでパチリ(^^♪
 
 
 
その後のランチ会でも
 
濃くて、深い分かち合いは続き・・・
 
 
 
ゼウスさんおすすめの会員制のお店
 
お料理も、絶品の美味しさでした!また行きたい(^^♪
 
 
 
 
 
 
 
たくさんのセクシャリティのお話を聞いて、みなさんと話せて
 
私の人生には無かった、新しい扉が開いたし
 
 
よりいっそう、自分が大切に生きたい世界が
明らかになった気がする
 
 
 
 
 
自分の中にある、自他を愛することを阻んでいる壁を
見つめること
 
 
 
それだけで、いいのかもしれない
 
 
 
そしたら、自然と
 
 
 
愛する、愛される
 
繋がる
 
分かち合う
 
許し合う
 
思いやる
 
 
人との間に感じたい、本質が目覚めていくのかもしれない
 
 
そんなことも、感じました(^^♪
 
 
 
 
 
 
 
ご参加してくださったみなさま、ありがとうございました(^^♪
 
 
 
 
 
 

 

 

公式LINEで、いち早くイベント情報

お届けしますので、チェックしてくださいね~

 

 

公式LINEはこちらをクリックしてください(^^♪

 

 

友だち追加

@763kifkb

 

 

 

 
 
オンラインセッション
心屋式カウンセリング×助産師×4児の子育て体験をもとに
問題の根っこを見つけて手放す対話セッション

■方法 ZOOM、Skype、LINEビデオ通話のお好きな方法を選んでください
■お申し込み 公式LINEより、お申し込みください

詳細はこちら

 

 

フラサークルMelia
毎月 第1,3火曜日水曜日 10時~11時30分
詳細はこちら