たかはしりえです
 
 
こんにちは
 
 
 
 
 
昨日、録画配信がされました(^^♪
 
 
ご覧になれましたか?
 
 
 
疑問質問、感想などあったら
 
YouTubeコメント欄に書き込んでくださってもいいし
 
たかはしりえのメルアドに送ってもらえたら
お答えしますね(^^♪
 
 
 
 
さて。
 
 
田中美帆ちゃんと対談を終えて
ふと感じたことがあって
 
 
それは
 
 
自己完結の女性は、魅力的だということ
 
 
 
これってね
 
自分で何とか出来る
誰の助けもいらないわ!
 
 
ではなくて(^^;
 
 
 
自分で、自分の喜びも豊かさも生み出せるうえで
 
誰かとともに、その喜びや豊かさを循環できる女性ということ
 
 
 
つまり、自分一人でも幸せな状態でいられるし
 
さらに、二人なら、なお幸せ♡
 
 
そんな状態なのだと思う
 
 
 
 
これは、、、魅力的じゃないかい?(笑)
 
 
 
幸せオーラがすでに溢れているからさ
 
 
すすーっと寄りたくなるよね
 
自然と、触れたくなるよね
 
で、触れたらもう、エネルギー循環して
二人は満ち満ちるよね(笑)
 
 
 
 
 
やっぱり魅力的な女性って
この自分で生み出す力
最大限に発揮してると思うんだよね(りえ調べ)
 

 
 
自分を喜ばせている
 
自分の叶えたいことを行動して叶えている
 
ホッとさせてる
 
リラックスさせてる
 
自分のダメポイントを許してる
 
心も身体も、自分をまるごと愛している
 
 
 
これが、できていると
安心と喜びと豊かな波動が出てくるから
 
 
女性性の特徴である
 
包容力やゆとりや、慈愛や慈悲
 
そんなエネルギーを醸し出すんだと思うのね
 
 
 
そうすると、競争や上下関係のある外の世界で
 
日々、がんばって、戦って、疲れてる男性は
 
それをキャッチして
 
 
包まれたくなるし、癒されるし、エネルギーが満ちるし
すでに満ちている女性をさらに、満たして喜ばせたいって
感じるんじゃないかな
 
 
 
逆に
 
私を、喜ばせてよ
私を、満たしてよ
私を、幸せにしてよ
 
 
では、男性はエネルギー奪われる気がして
拒絶したくなるかもしれない・・・涙
 
 
 
女性は、自分が自分を満たすことからだね
 
心も身体もすべてをね
 
 
 
 
女性は、子宮という
 
いのちを創造し、生み出す
創造の源を体内にもっていて
 
 
無から有を生み出すというパワーを秘めている
 
 
だから本来は、誰かに
 
幸せにしてもらわなければならない
与えてもらわなければ、足りない
支えてもらわなければ、立つこともできない
 
 
そんな無力で弱々しい存在ではないはず
 
 
いのちの源であり
土台であり
始まりであるもの
 
 
 
でも、私は
 
無力だと思い込んできたし
自分で自分を愛するなんて意識もなかったし
 
自分の女性のチカラを、ほとんど信じてこなかったと思う
 
 
 
だから、自分という存在を
本当は、尊かったんだと
 
すべての女性に思い出してほしい
 
 
そして、まわりの大切なひとたちと
溢れたものを循環する女性が世界中にあふれたら
とってもステキだと思う(^^♪
 
 
 
 
 
公式LINEで、いち早くイベント情報

お届けします!

 

 

公式LINEはこちらをクリックしてください(^^♪

 

 

友だち追加

@763kifkb

 

 

 
オンラインセッション
心屋式カウンセリング×助産師×4児の子育て体験をもとに
問題の根っこを見つけて手放す対話セッション

■方法 ZOOM、Skype、LINEビデオ通話のお好きな方法を選んでください
■お申し込み 公式LINEより、お申し込みください

詳細はこちら

 

 
フラサークルMelia
毎月 第1,3火曜日水曜日 10時~11時30分

詳細はこちら