たかはしりえです
 
 
こんにちは
 
 
 
 
昨日、盛況で開催しました(^^♪
 
 
34名のかたがご参加して下さり
 
ほんとうに感謝感謝です!
 
 
左が田中美帆ちゃん美しい~♡
 
 
それぞれの、さまざまな体験から行きついた
 
自分を愛するということを
 
2時間たっぷり、全開でシェアさせていただきました(^^♪
 
 
 
二人とも、問題が起きて、うまくいかない体験があって
 
そこから、外側にフォーカスするのではなく
 
 
自分自身を見つめ、知り、許し
 
 
がんばらないほうがいいし
完璧じゃなくていいし
むしろ、ゆるゆるでいいくらいで
 
自分の嫌なところも、見たくないところも
 
置き去りにした子供の頃の自分も
 
どんな自分も愛するというところに
至ったおかげで
 
 
本当の意味で、自分を愛して生きるということが
 
自分の人生にも
一番身近な家族にも
 
いい影響を与えていくのを
体感してるからこそ
 
 
今、お話できる内容でした
 
 
リアル参加者さんと食べたお寿司♪美帆ちゃんの旦那さんとの恋愛話が超盛り上がった(笑)
 
 
こんなふうに、私の失敗談も
ありのままの自分も
さらけ出して
 
体験してきたことや、今の想いを
たくさんのかたと、深くシェアできることが
 
 
本当に、幸せなことだなあと噛みしめています
 
 
 
 
今の私になれるまで
 
 
たくさんの人やコトとの出会いがあって
 
あたたかく見守ってくれたり
支えてくれたり、背中を押してくれたり
たくさんの応援があって
 
私は、自分を取り戻せたと思う
 
 
 
大嫌いだった自分を
大好きだって、言えるようになった
 
自分のすべてを、許せるようになった
 
カラダも心も、愛おしいって思えるようになった
 
 
 
そしたら、愛が溢れるようになって
 
今が一番、何があってもなくても満ちてる
 
 
 
感情の揺れは変わらずあるけど
 
それでいいと思ってて
 
 
落ち込んでも、凹んでも、もうダメだと思っても
 
必ず、底を打って上がれるから
 
揺れてもいいんだよね
 
 
リアル参加の皆様ありがとうございました!
 
 
まだまだ、発展途上の私で
 
やりたいけど、怖くてびくびくしてることもあるし
石橋叩きすぎるトキもあるんだよね
 
 
でも、やっぱり
自分のやりたいを自分が一番応援したいし
 
可能性にあふれた自分を、小さく見積もるな!って
自分に言いたい(笑)
 
 
 
というわけで、これからも
自分で作った枠をいっぱい外して
 
面白い人生を送ろうと思います(なんの宣言だ(笑)
 
 
 
ではまた~!
 
 
 
 
公式LINEで、いち早くイベント情報

お届けします!

 

 

公式LINEはこちらをクリックしてください(^^♪

 

 

友だち追加

@763kifkb

 

 

 
オンラインセッション
心屋式カウンセリング×助産師×4児の子育て体験をもとに
問題の根っこを見つけて手放す対話セッション

■方法 ZOOM、Skype、LINEビデオ通話のお好きな方法を選んでください
■お申し込み 公式LINEより、お申し込みください

詳細はこちら

 

 
フラサークルMelia
毎月 第1,3火曜日水曜日 10時~11時30分

詳細はこちら