たかはしりえです
 
 
こんにちは
 
 
 
女性がゆるんで、ひらいていく姿って
本当に美しくて
 
 
ゆるんでひらいている女性は、いるだけで
きれいな花が咲いているようで
 
 
そっと近づいて
 
触れて、匂いを嗅いで、見とれてしまうもの
 
 
 
私たちも、花と一緒
 
 
ただ、咲き誇ればいいだけなんだよね
 
 
 
 
 
 
自分という存在は、そのままで美しいと
自分で認めれば、それでいい
 
 
 
でも、私たちは
 
今ままで、周りと比較して
 
いいとかダメだとか
 
足りないとか多すぎるとか
 
 
もっと頑張らないと
もっと成果を上げないと
もっと役に立たないと
 
 
 
だって、私のままでは、愛されないから・・・
 
 
 
 
そう信じてきてしまったんだよね
 
 
 
無条件に愛されることを、体験しにくかったのかもしれない
 
 
 
 
でも、ここからは
 
 
 
私が私を、無条件に愛する
 
 
どんな私も、愛すると決めるだけ
 
 
誰にも、何にも遠慮はいらない
 
 
 
自分の美しさを認めて
 
自分を大好きになっていくだけ
 
 
 
最愛の人は、子どもでも、パートナーでも、親でもなく
 
自分自身
 
 
 
 
 
 
 
そして、その土台があってこそ
 
 
本当に愛し愛されるという体験ができるから
 
 
 
 
 
 
 
 
ここで、最近のおすすめの本(^^♪
 

 

 

 

 

 

男性の著者さんが、ここまで

女性の尊さと

自分を愛することの真の意味を書いてることに感動

 

 

性のことも、オープンにポップに語られていて、好き♡

 

 

 

 

 

 
 
これは、助産師のたつのゆりこさんに
 
50代後半で、セ ックスレス歴が長く
女性器に意識を向けてこなかった著者が
インタビューをして書いたもの
 
自分のカラダ、とくに女性器のケアに無知で
むしろ、そこに触れることは下品なことだと
思い込んでる全女性に読んでほしい
 
赤裸々な体験談とともに、書かれていて面白いよ(^^♪
 
 
私も、さらに大切にしていこうって思って
ただ今、実践中
 
 
また、続けた結果どうなったかは、ブログに書こうかな(^^♪
 
 
 
 

 

いよいよ来週開催となりました!

 

8月31日、美帆ちゃんとの

自分を愛して、幸せに。愛を分かち合うセミナー

 

 

二人の体験から得た気づき、見えてきた

自分を愛するということの真理を

たっぷりお話します

 

 

女性が、ゆるんで

自分を満たし、溢れさせて生きることの大切さ、コツ

 

エネルギーの循環を

大切な人たちと、どう起こしていくのか

 

性エネルギーのお話も、性の本質も

いろいろ話したいと思います!

 

 

 

質問もたくさんいただいているので

 

子育て、パートナーシップ、仕事

すべてに共通する大切なことも

お話しますね♪

 

 

 

 

 

リアル参加は、満席になりました!

 

ZOOMライブ参加、録画配信も

続々とお申し込みありがとうございます♪

 

 

ぜひ、お申込みくださいね~!

 

 

 

公式LINEで、いち早くイベント情報

お届けします!

 

 

公式LINEはこちらをクリックしてください(^^♪

 

 

友だち追加

@763kifkb

 

 

 
オンラインセッション
心屋式カウンセリング×助産師×4児の子育て体験をもとに
問題の根っこを見つけて手放す対話セッション

■方法 ZOOM、Skype、LINEビデオ通話のお好きな方法を選んでください
■お申し込み 公式LINEより、お申し込みください

詳細はこちら

 

 

 

おうちサロンKu'uイベント
自分を愛して、幸せに♡ 愛を分かち合うセミナー
詳細こちら


【日時】 8月31日㈪ 10時30分~12時30分

【場所】 おうちサロンKu'u(岐阜県恵那市)

【参加方法】 ①リアル参加(満席)
         ②ZOOMライブ参加
         ③録画配信

【参加費】 一律6000円
       ※以下のかたは、6000円5500円
       ①前回のパートナーシップセミナーご参加のかた
       ②8月8日㈯~8月10日㈪までにお申し込みのかた

お申し込みはこちらからお願いします

 

 
 
フラサークルMelia
毎月 第1,3火曜日水曜日 10時~11時30分

詳細はこちら