たかはしりえです
 
 
こんにちは
 
 
今日は、8月8日。ライオンズゲート(^^♪
 
そして、義父の命日でもあってね
 
 
10年前、末期がんで同居してた時
語呂のいい日に死にたいなあ♪なんて言ってた義父は
 
本当に語呂のいい日を、自分で選んだんだなあと
命日が来るたびに思い出します
 
 
 
 
朝から、大好きな仲間たちと
離れていても、心は繋がって
 
お庭でアーシングしながら、瞑想して
 
地球と宇宙とつながったら、とーっても気持ちよかった♡
 
 
 
私はこう在りたい
 
こんな人として、こんな世界で
こんなふうにこれからを生きたい
 
 
それを、自分自身と宇宙に宣言して
 
 
ヒカリが太く自分の中を通って
内から外へ、外から内へと
絶え間なく循環する感覚がして
 
 
とっても・・・
 
 
エクスタシーだった
 
 
 
地球から入ってきたエネルギーは
子宮に入り、生命エネルギーとなって駆け上がり
 
ハートとつながり、愛のバイブレーションを増幅して
 
自分のエネルギー体が
大きく大きく、外側へ広がっていく
 
 
そしてまた、子宮へ戻ってくる
 
 
そんなエネルギー循環が
心地よくて、溶けてしまいそうで
 
自分が、どこかへ行ってしまいそうな感覚・・・
 
 
私たちは、誰もがみんな
 
地球の一部であり、宇宙の一部
 
尊い体を持ち、今を生きてる存在なんだよね
 
いつか肉体を脱ぐそのときまで・・・
 
 
 
そして、いろんなことがあるけどさ
 
今を生きてる♡
 
それだけで、素晴らしいなあって思う
 
 
 
 
目に見える世界は、とても狭くて
 
その中で、不安や恐れをいっぱい抱えて
 
自分の存在が、ちっぽけで
私には、何にもできない・・・なんて感じてしまうけど
 
 
こうやって、目に見えない世界を感じると
 
どこまででも、自分が広がって
 
今この瞬間、ここにいながら
 
 
太陽の光を感じて
風の心地よさを感じて
草の感触を感じて
鳥の声、虫の声を聞いて
 
 
ただ、感じる
 
感じてる自分だけになると
 
 
今ここに、問題はなくて
不安も恐れもなくて
 
とても豊かに、満ちていくのを味わえる
 
 
 
きっと古代の人は、こうやって
 
自然の中で祈り
自分のエネルギーを満たし、溢れさせ
エネルギーを循環し
 
感情、感覚がブレても、ニュートラルにする術を
みんなで、学び合い、助け合い
身につけていたんじゃないかなって感じる
 
 
 
 
 
 
喜怒哀楽
 
どんな感情も、体験も
 
たくさん、目いっぱい味わえるのが、この地球
 
 
だからこそ、苦しいときもあるよね
 
 
独りぼっちのような、、誰にも分かってもらえないような、、
そんな寂しさに押しつぶされそうなときもあるよね
 
 
でも、さみしいからこそ、私たちは繋がれるんだよね
 
 
悲しみも怒りも苦しみも
みんなで分かち合い、昇華することができる
 
喜びも嬉しさも楽しさも
みんなで感じ、増幅させることができる
 
 
そんな場を、私は今世感じたかったから
 
フラサークルで、ともに踊り、歌い、笑い、輪になり
 
おうちサロンKu'uで、ご縁あって集う人たちと
体験を分かち合い
感情の昇華と、本質に還る場を作っているんだろうなとふと思った
 
 
 
 

 

8月31日、美帆ちゃんとの愛を分かち合うセミナーは

 

二人の体験から得た気づき、見えてきた真理を

たっぷりお話します

 

 

女性が、ゆるんで

自分を満たし、溢れさせて生きることの大切さ、コツ

 

エネルギーの循環を

大切な人たちと、どう起こしていくのか

 

性エネルギーのお話も、性の本質も

いろいろ話したい♡

 

 

ともに、つながろう
 
ともに、輪になろう
 

 

 

 

リアル参加は、満席になりました!

 

ZOOMライブ参加、録画配信も

続々とお申し込みありがとうございます♪

 

10日㈪お申し込みまで、500円オフでお得です

 

 

ぜひ、お申込みくださいね~!

 

 

 

公式LINEで、いち早くイベント情報

お届けします!

 

 

公式LINEはこちらをクリックしてください(^^♪

 

 

友だち追加

@763kifkb

 

 

 
オンラインセッション
心屋式カウンセリング×助産師×4児の子育て体験をもとに
問題の根っこを見つけて手放す対話セッション

■方法 ZOOM、Skype、LINEビデオ通話のお好きな方法を選んでください
■お申し込み 公式LINEより、お申し込みください

詳細はこちら

 

 

 

おうちサロンKu'uイベント
自分を愛して、幸せに♡ 愛を分かち合うセミナー
詳細こちら


【日時】 8月31日㈪ 10時30分~12時30分

【場所】 おうちサロンKu'u(岐阜県恵那市)

【参加方法】 ①リアル参加(満席)
         ②ZOOMライブ参加
         ③録画配信

【参加費】 一律6000円
       ※以下のかたは、6000円5500円
       ①前回のパートナーシップセミナーご参加のかた
       ②8月8日㈯~8月10日㈪までにお申し込みのかた

お申し込みはこちらからお願いします

 

 
 
フラサークルMelia
毎月 第1,3火曜日水曜日 10時~11時30分

詳細はこちら