その人の潜在意識を見るには、

その人の外側を見るのが

一番分かりやすいです。



いつも休日にお出かけばかりして

いる人は、心が不幸で

満たされていない人。





どんな男性が彼氏なのか夫なのか、

どんな女性が友達なのか、親友なのか、



本当、外側の情報を見たら、


その人の本質はすぐに分かります。



あとは、食事。



その人がどんな食事を食べているかで

その人の本質はすぐに分かる。




一番分かりやすいのは、

お菓子ばかり食べている人ですね。




お菓子ばかり食べている女性は、

心の中がグチャグチャ、メチャクチャ。




毎日お菓子を食べないと気が済まない

人、休みの日になったら、

お菓子ばかり友達と食べに行く人。



類は友を呼ぶので、

お菓子ばかり望んでいる人の友達も

やはりお菓子が大好きなのです。




潜在意識が闇だから、

でも自分自身と向き合えないから、



甘い甘いお菓子ばかりを食べて、

自分自身を誤魔化そうとする。



私はディズニーランド症候群と

自分でつけた病名があるのですが、



それと同じ状態が

お菓子を食べまくる人にはある。




でも、お菓子を食べまくる人は

真っ黒なオーラを出していて、



とにかくその人が大嫌いなのは、


『旦那さんに深く愛されている人』



お菓子を食べまくる人は、

愛の世界にいる人が大嫌いで

仕方がない。




自分自身も愛が欲しいのに

手に入らないから、



お菓子を食べて食べて食べて、



甘いものを食べて、

脳内を麻痺させようとしている

のですよね。



『私は不幸じゃない!』




でも、そうやって外側に逃げて

しまう人は、



必ず破壊が訪れる。




お菓子を食べまくる人の未来は、

暗黒。



必ず大破壊がくる。



でもそれも全部、自分自身で

選択をし続けてきたから。



お菓子を食べるというのも、

選択の一つなのです。




あとは、お菓子だけではなく、

ファーストフード症候群も。



私は様々な女性の事例を見てきて、

現代の女性は、多くの人が

病気に犯されているなと思います。 



●お菓子症候群

●ファーストフード症候群

●ディズニーランド症候群


 

実際に病院で、病気ですとは

言われないけど、



たくさんの病気をもっているなと

感じます。



自分自身に向き合えないと、

本当、未来に待っているのは

破壊のみ。



お菓子もディズニーランドも

ファーストフードも、


現実逃避の手段でしかない。



そして、現実逃避すればするほど、

本当に更なる闇しか引き寄せない。




だから、潜在意識ってとても

分かりにくいし、その人の本質も

とても分かりにくいけど、




家を見れば部屋を見れば、

旦那さんを見れば彼氏を見れば、

食生活を見たら、

休みの日の過ごし方を見たら、

子どもを見たら、

仕事を見たら、

お金の使い方を見たら、



すぐに分かります。




私はお菓子を食べまくる人には

絶対に近寄らないですね。



その人が一番大嫌いなのは、

男性から深く愛されている人だから。



でもその人の表に出てくる言霊は、 


『憧れています!大好きです!』


そうゆう言霊が出てくる。



だから人ってとても複雑ですよね。



9割の悩みは人間関係からくるって、

よく分かります。



人はあまりにも複雑だから、

多くの人と関われば関わるほど

疲れると思います。



言霊は嘘をつけたとしても、

その人の現実創造とその人の行動だけは

嘘をつけない。



食べ物は正直ですね。

食べているものを見ればその人の全て

が分かります。



人は食べ物から生きていて、

成り立っているのだから。




あまりにも全てを悟った世界は

穏やかです。



今日もとても美しい日を楽しみます。



素敵な一日を。



■新刊のお知らせ

『恋愛がうまくいくあのねノート』

〜あのねを書くだけで彼に言いたいことが言えた〜

 

■全国書店一覧

『恋愛がうまくいくあのねノート』

 

■あのね〜ANONE〜の会

2022年 11月5日(土)

 

詳細:

 

 

 

■読者様ご感想

📕『この本は、私にとって本当に本当に必要な本だった。今まで言葉にできなかったこと、苦しかったこと、蓋をしていた感情が溢れてきて何度も泣いては、目を拭いたので目がヒリヒリしています。ゆりさんにメッセージを書いていても涙が溢れてきて止まりません…。』

 

📕『私のために書いてくれたの?と思うほどです。私の魂が私に読ませたかったんだと思います。ほんとにありがとうございます。感謝で泣けてきます。』

 

📕恋愛の本なのですが学問であり、こんなに潜在意識が関わっているんだと驚きです。ご自分が経験されてないパターンの心理や傾向まで分析されどれだけの想いで向き合われたのか、本当に専門書レベルです。

 

📕ここ最近、自分でも幼少の頃の気づかなかった思いがひきづっているのだろうか?と思っていたところ、まさに優里さんのこの本を読んで、腑に落ちました。人の心には本当に潜在意識の深いところまで、セメントの足跡が固まっていたのですね。涙が溢れます。私も あのねノートで完全にセメントを溶かしきりたい思います。

 

■その他のたくさんのご感想vol.1

 

■その他のたくさんのご感想vol.2

 

■その他のたくさんのご感想vol.3