継続コンサルティングを

行うと、その方がどんどん奇跡が

起きたり、現実創造が何もかも

変わっていくのでとても面白いです。



昨日はふと彼女のことを思い出しました。



彼女は、『介護という現実を手放して、運命の相手と出逢いたい!』という方でした。



彼女は、祖母の介護をお母さんと

していて、疲れ果てていました。



何年もその生活をしてきたけど、

いよいよ自分が30歳になり、

このままだと結婚できるのか?

と怖くなったそうです。



そんな時に、破壊が彼女には起きました。



母親から、

『次は私が介護になったら、お願いね!最後まで私を見捨てずに、面倒を見てね!』



と言われた時に、雷が落ちたそうです。



えっ?!

祖母の介護までして、母親の介護まで

したら、私はどうなるの??



私の人生は、介護で終わってしまう!!!

怖い!!!



彼女は母親と共依存気味だったけど、

その言葉で初めて、母親の本質が

分かり、怒りで震えたということでした。



そんな時に、私のブログを見つけて、


ちょうど私が、

『介護という現実創造は自分自身が全て引き寄せる』ということを書いていた時でした。



私はその時、恋愛がうまくいかない人の

研究のように、介護を引き寄せる人の

特徴を分析していました。



それもなぜ研究していたかといえば、

その時コンサルティングをしていた方が、


どうしても介護を引き寄せたくないので、

何か方法はないか?


とお願いされたからでした。



彼女の家は、代々、介護をするという

現実が起こっていて、断ち切りたいと。




介護かぁ、私とは縁がないからなぁ、、

と思っていました。なぜなら、

彼女とは逆で、私の親族は誰も

介護をしたことがないのです。



でもその秘訣を、母やおばあちゃん達から

聞いていたので、やっぱり介護を

引き寄せないのも方法があるのだなぁと

思いました。



そしてその後、研究を深めて、

介護を引き寄せる人と引き寄せない人の

違いも、そして介護を引き寄せているのは

本人だということも分かりました。




だからちょうどブログに書いていた

時で、それを彼女はたまたま

見つけてそしてコンサルティングを

どうしてもと連絡があったのでした。




彼女も最初は【あのね】を書くのが

ゆっくりでした。



でも彼女は私のことを何故だか

とても信頼してくれていたので、

2か月目から本音をたくさん

書いてくれるようになりました。




その時に、彼女が出てきた本音は


『あのね、私は介護なんてしたくない!』


『あのね、私は恋愛がしたい!

 あのね、私は子どもを産みたい!』



そして、3か月目ぐらいには


『あのね、お母さん。お母さんは私の幸せなんて全く考えていないよね?おばあちゃんとお母さんはいいよ!私が面倒を見てくれるから。



あのね、でも私はどうなるの?

私は結婚もできなくて、子どももいなくて、おばあちゃん、お母さんの介護をし終わったら、40代になってしまう。



あのね、それってお母さん私のことは愛している?


あのね、お母さん、私は私の幸せを願って欲しかった!』



彼女のノートには涙がたくさん

落ちていました。




彼女は本当の自分の心の声と

向き合えたのですよね。




その後は、現実が色々と変わっていきました。



そして、彼女はコンサルティングが

終わる頃に、家を出ました。



何も持たず、0から、再出発をして、



これまた何故か面白いことに

彼女は前から気に入っていた島に行きました。




なぜか、私の周りの子はみな

島に行くんですよと彼女と笑い合いました。




そして彼女はその島で天職をみつけ、

運命の相手とも出会ったのです。




本当、継続コンサルティングの

面白いところはそこですね。



現実が次々と変わっていくことを

一緒に体験できるから。



でも、彼女は自分で運命を

切り開いたのですよね。



母親と共依存となり、また介護を

引き寄せる潜在意識というのは、

セメントがカチカチでこれは、

中々取れません。



でも、彼女は本当に本当に

よく頑張って、自分の人生と向き合った

なと思います。



人の現実、人の成り立ちは、

とても難しい。



でも、本音と向き合った時に、

初めて現実が動き出す。




彼女はコンサルティングのときに、

いつも洪水なみの大号泣をしていました。笑



それがとても可愛かった。

本音と向き合う彼女はとても美しかった。




では、今日も素敵な一日を。


■新刊のお知らせ

『恋愛がうまくいくあのねノート』

〜あのねを書くだけで彼に言いたいことが言えた〜

 

■全国書店一覧

『恋愛がうまくいくあのねノート』

 

■あのね〜ANONE〜の会

2022年 11月5日(土)

詳細:


■読者様ご感想

📕『この本は、私にとって本当に本当に必要な本だった。今まで言葉にできなかったこと、苦しかったこと、蓋をしていた感情が溢れてきて何度も泣いては、目を拭いたので目がヒリヒリしています。ゆりさんにメッセージを書いていても涙が溢れてきて止まりません…。』

 

📕『私のために書いてくれたの?と思うほどです。私の魂が私に読ませたかったんだと思います。ほんとにありがとうございます。感謝で泣けてきます。』

 

📕恋愛の本なのですが学問であり、こんなに潜在意識が関わっているんだと驚きです。ご自分が経験されてないパターンの心理や傾向まで分析されどれだけの想いで向き合われたのか、本当に専門書レベルです。

 

📕ここ最近、自分でも幼少の頃の気づかなかった思いがひきづっているのだろうか?と思っていたところ、まさに優里さんのこの本を読んで、腑に落ちました。人の心には本当に潜在意識の深いところまで、セメントの足跡が固まっていたのですね。涙が溢れます。私も あのねノートで完全にセメントを溶かしきりたい思います。

 

■その他のたくさんのご感想vol.1

 

■その他のたくさんのご感想vol.2

 

■その他のたくさんのご感想vol.3