一杯3千円の金箔カプチーノ。

これも飲んだ時、やっぱり夢って

叶うなぁと実感しました♪



昨日は、夫婦でまたお金の話を

していて。





私の知り合いの人が

年商300億円なんだって!凄いよね!



私の知り合いの人、

宝くじ6億円当たったんだって!凄いよね!



そうゆう話をしていたら、

彼からいやいや、異常だよと

突っ込まれて、



何が??と聞いたら、



ユリちゃん知り合いに

5億円の家の人や、3億円当てた人

3人と、1000万円当てた人、

いるじゃん?



普通、いないって!

周りに1人もそんな人いない人が

ほとんどだって!


と突っ込まれて、


あぁ、確かにそうかもしれないなぁ

と思いました。



でも、私は周りの人に

化け物みたいなお金持ちが

たくさんいるから、


何だかそれが当たり前の世界で、

普通ではないという感覚が

もはやなくなっていたのですよね。



それこそ、本のキッカケになった

開運ハウスも、大家さんは

社長で大金持ちの人でした。



だから、台風でヨーロッパ

特注のガラス500万円が2枚壊れた

こともあったのですが、


大家さんがはいはいー!って

感じで、すぐに修理してくれました。



でもそれよりも嬉しかったのは、

ユリちゃんとレイちゃんが

怪我がなくてよかったと

すぐに電話をかけてくれたことでした。



ピアノが少し濡れたのも、

すぐに修理出そう、お金は私が出す!


と言って、本当何でもすぐに

動いてくれて、お金も全部出して

くれました。



さらには庭師も呼んでくれて、

3ヶ月に一度、お庭の草取りは

全てしてくれて、お庭の木も

カットしてくれていました。



本当、いたせり尽せり。

まさに開運ハウスのオーナーって

感じですよね♪



大家さんも本当、大金持ちで、


でもそもそも、おじいちゃんが

大金持ちで。



いつも小さい頃に、お洒落な

喫茶店に連れて行ってくれたから、


だからきっと私はカフェが

死ぬほど好きなのだと思います。



おじいちゃんが連れて行ってくれた

喫茶店は、子どもの頃、魔法の

場所のように感じていたので。



大学の時も友達が、大金持ちの

娘で、もうすでにマンションオーナー 

だったり。



そういえばここのお店のマダム

3人も、経営者で大金持ち

だからなぁ。



何だか、彼の普通じゃないって!

と言われて、掘り返してみたら



あぁ、大金持ちだらけだと

思いました。笑



あまりにも人生ずっと、

大金持ちが周りにいるから、


それが私にとって当たり前だから


宝くじ6億円、3億円とかも

普通のことみたいになっていました。



でも、やっぱり自分のことって

自分では分からないですよね。



確かに、凄いお金持ちだらけだ!

と昨日初めて、凄く実感したので。



でも、そうゆうのも面白いですよね。



内観してみたら、

私は何故か、大金持ちにめちゃくちゃ

好かれる体質なのですよね。



仲良くなる人って、なぜか

不思議と大金持ちが多い。

だから私は大金持ちがめちゃくちゃ

好きなんです。



お金持ちは性格悪い人が多い

とか巷ではいう人はいるけど、

それは僻みからきているだけだと

思う。



大金持ちは性格がとびきり良くて

優しい人が多いなと思います。



だって、周りの大金持ちさんは

みなさん本当、人として

素晴らしい人ばかりだから。



大金持ちさんの話はとても

面白いし、博学な人がとても

多いから勉強になります♪



でも、こんなに大金持ちが周りに

いるということは、


あっ!私はお金さんにとても

好かれているのだと嬉しくなりました♪



お金さんに好かれているから、

こんなにも素晴らしい大金持ちさん

がたくさんいるのだなぁと。



でも、隣を見れば彼もそうでした。



本当、このお方もお金に好かれ

まくっているエピソードが

あるのです。



本当、面白いですね!



あっ!今書いていて、なるほど

と思いました。



本の感想で、お金を引き寄せました

という感想が凄く多かったのですが、

今やっと辻褄が合いました。




私自身が、大金持ちさんが

周りにたくさんいるから、

きっと無意識にお金を引き寄せる

メソッドを何か持っているのだなと。



それがペンにのせて、波動により、

エネルギーを受け取った人が

お金を引き寄せてるのかな?と。



何よりもその開運ハウスが

大金持ちのオーナーが愛して

お金をとことんかけてこだわった

お家だったし。



そうゆう目に見えないお金の

エネルギーが本に込められていた

のかもと思ったら、また

ワクワクとしてきました♪



この世界って、凄く不思議で

面白いですねー。でも、お金さんも

私を好きでいてくれて嬉しいです。



ワクワクの世界で

今日も楽しみましょう♪



宝石赤 出版のお知らせ。

「STAYHOME開運術。あなたの部屋が

パワースポットに変わる本。」

 

『出版のお知らせです!『STAYHOME開運術』』やっと、このブログをいつも読んで頂いている皆様にお知らせ出来る時が来ました!  ついに、私の小さい頃からの夢の出版が決まり、本日無事に発売がされました。…リンクameblo.jp

 

本 全国書店一覧

 

本福岡パワースポット書店

 

 📕実用書売上週間ランキング一位。

『実用書売上週間ランキング一位!!!』朝から幸運のお知らせが本屋さんから届きました🌸『あなたの部屋がパワースポットに変わる本』がジュンク堂書店福岡店で実用書売上週間ランキング(7月11日~17日…リンクameblo.jp


📕 新聞書評掲載。

『9/21。開運ハウスお部屋パワースポット新聞書評掲載。』SPAさんに続き、嬉しいことに新聞の書評に載せて頂きました。東日新聞さんは、愛知県の新聞会社さんです。こんなに大きく、取り上げて頂き、凄く嬉しいです。やっぱり…リンクameblo.jp


📕週刊SPA開運特集インタビュー。

運気を上げる部屋とは? 5つのポイントを神木優里がアドバイス | 日刊SPA!住むだけで心が落ち着き開運も!自宅パワースポット化計画コロナ禍のステイホーム生活で家に居る時間が増えたが、部屋をちょっと変えるだけで気持ちが安らぎ、運気を上げることもできる。「部屋に居たくない人は、…リンクwww.google.co.jp


手紙 皆様から届いた本のご感想。

『STAYHOME開運術/本のご感想。』皆さまから届いた本のご感想。 『STAYHOME開運術。【エネルギーが高すぎる本】』昨日は、執筆で瀕死状態の時に、絵美子さんがブログをリブログをしてくれたの…リンクameblo.jp


 📕読書会開催&ご感想。

『【読書会】運気が良い人は、いつも秘密を知っていること。』4連休の中、ご参加ありがとうございました🙏✨本当にたくさんの方が最後までご参加してくれて嬉しかったです。私も、丸井様からまた新しく運気UPの秘訣を聞けて、ま…リンクameblo.jp


宝石赤日経ウーマン更新

 

宝石ブルー公式LINE@~1100名様以上登録中。ありがとうございます

>>LINEの友達検索から<@swb6986k >で登録できます。”@”は必ずお付け下さい。※解除はいつでも可能です。

友だち追加

 

宝石赤仕事依頼

講座・講演・執筆・ブランディングPR・ARTWORKに関する

お問い合わせはこちらから宜しくお願い致します。