優里さん、こんにちは🍀 昨日のブログも、 今日のブログも、 違った意味でワクワクしっぱなしでした 優里さんとななさんのシンクロが起こりまくる世界🌍 



運命の人は勿論のこと、ソウルメイトって面白すぎる😳宇宙スゴすぎる とワクワクです🍀 年商二億のメッセージもスゴいですねぇ!きっとそうなるのでしょうねそして今日は、 優里さんの器とご飯の写真から溢れだす圧倒的パワーに涎です(笑) 美味しそう過ぎます!



そして、やはり料理は心でつくるものなのだなぁと改めて思いました。 自分へのおもてなしの心が疎かになってないかな?と見つめ直すきっかけにもなりました😊 


いつも優里さんのブログを読むことで、幸せをいっぱいいただいています💐 本当にありがとうございます! 

今日も良い一日をお過ごしくださいね🍀  





優里さん。 ブログも拝見いたしました!! そう、これこれ この感情♡!! と、まさに優里さんが代弁してくださった♡😊言葉。 お家をキレイにしてウキウキしていると、美味しい物を作りたくなるっ。 私はシフォンケーキと紅茶 笑 で、お友達に振る舞いたく なっちゃうのですが…💦 



優里さんのように 素敵な御膳にしよう♡と決めました。 夫への愛情ももっと伝わりますね♡ とまた、勉強になりました♡ ありがとうございます♪ 開運ハウスって本当にそうですよね。



 お家は(ピカピカでウキウキの場所)そのようにありたいです。優里さんは本当に素敵で最高です♡ ありがとうございます💕 あ、そういえば♡ 我が家もばあやを引き寄せそうな そんな雰囲気になってまいりましたょ♡



 これ、絶対に優里さんパワーだと思います♡♪ ばあやがいらしていただけることになったらまた、ご報告だけさせていただくかも♡です ♪♪♪ あ、 優里さんのブログからリブログさせていただいても 宜しいでしょうか?



 私もウキウキが止まらなくなりました♡ありがとうございます😊





ゆりさん、こんにちは。 ブログに載せられた数々の美しい器にときめいています。 迷いながらも転職し、新しい職場で働き始めて早1ヶ月半。



前職で変えたいと思っていた人事制度、研修制度の見直しを新しい職場でやることになりました。制度を見直すための勉強をしたいと思っていたら、新しい職場で学びながら実践できるという、この展開の早さについていけてません。



 でも、これが手放せば望むものが入ってくるということなのかな?と思いました。 そして、この望めば与えられる世界に入りきれるようになりたいと思います。 これだけ与えてもらえる世界があるのに、頑張り続けて道を開く世界から抜けきれてない自分が常にいるのはたしかで。



 転職前に大きな断捨離をして過ごしやすい部屋に変えたつもりだったのですが、転職後、なぜか全く落ちつけない、片付けたいのに片付けられないそんな風になってしまっていて。



 これから、部屋をまた大きく変えていきたいと思います。引っ越しもありかもしれないですね。 辞めてから強く思うようになった前職で嫌だったことも部屋を整えたら終わったことだと割り切れる気がしてます。



前職でのことを引きずっている限りは、この与えられる世界にいけないと思いますし、私自身ももう終わりにしたいのです。



されたことを思い出しては傷つくことも、そしてそれを許せないと思い続けることも。 長々とこちらの一方的な話をしてしまい、申し訳ありません。



 あまりの日々の変化に自分でも驚くことばかりで、でも同時に前の世界に引っ張られる今のことをわかってもらえる方にどうしても聞いてもらいたくなって。 いつも素敵なブログをありがとうございます。



器にときめいて頂き、

ありがとうございます。



メッセージ読んでいると、

読者さんが様々な気づきを得て、

幸せな世界にいこうとしていて

嬉しいです♪



一緒にどんどん幸せな世界に

移行していきましょう。



その為に大事なお話を。



これから本当に大切になって

くるのは、『土地選び』だと

思います。





どの土地を選択するのか??



これって、とてつもなく

人生を決定づける大きな選択に

なってくると思います。



自分自身の選択の全てが

現実を創り上げていきます。



でも、この土地の選択は、

本当、自分というものをめちゃくちゃ

試される、怖い選択でも

あると思います。



私は引っ越しをして、土地を

変えてから、引っ越しって


ここまでエネルギーが変わるんだ

と驚いています。



引っ越しって、凄く凄く

自分の人生を大きく変えること

なのだと日々、実感する毎日。



私は前の家が好きで、

前の家の環境がものすごく好きで、


良い人や良いカフェがたくさん

いて、顔馴染みの場所もたくさん

あって、本当に最高傑作だと

思っていたから、


引っ越しは最初凄い嫌だった

のですよね。



そもそも新しい土地は、

うーん?!前の家と比べたら

劣るかなぁと思っていて

乗り気ではなかったのです。



でも、引っ越しをして、

この新しい土地を開拓すれば

するほど、今の私にぴったりで。



前の土地よりも今の土地の方が

凄く落ち着くんです。



引っ越してきてから

分かったことは、



あぁ、本当の私ってこんな土地

の方が合うんだ!!!



と驚きました。



想像ではあまり合わないかなぁと

思っていたけど、体感して

実際に住んでみたらビックリ。



今の土地の方が、前の土地よりも

ずっと私に合う土地だったのです。



この事により、土地選びを

間違えたら痛い目に合うことになると

痛感しました。



私は今の土地がベストで

最高傑作だったからこそ、


今自己発揮がとても出来ていて

幸せに満ち足りていて奇跡が

山ほど起きるんです。



でも、土地選びに失敗したら、

これはエネルギー下げられるし、

自己発揮はできないし、


大変なことになると思いました。



自分自身に合っている土地、


自分自身のエネルギーを

最高に生かせる土地というのが

あるんです。



日本はまた大地のエネルギーが

とても強いから、その土地からの

影響って凄く受けていると

思います。



知り合いでも、土地を変えただけで

運気が全く違う人はたくさん

います。



あの土地だったら、鬱になったのに

この土地にきたらすぐに回復したとか、


そうゆう話は山ほど聞きます。



私は友達で漫画家の子がいて、

東京でしばらく漫画家として活動

していたけど、何だか疲れ果ててきて

元気がでなくなり、



その子は思い切って、仕事を辞めて

島に引っ越したのです。


その子は島だから出会いもなく

結婚も出来ないかもな、それでもいいや

としばらく島で充電して過ごして

いたら、


どんどん身体が回復して、

ご近所さんから物凄くよくしてもらえて、


たまたま行ったBARで運命の人

と出会ったのです。



もうこの彼が、超イケメン!

結婚式も身内だけのひっそりだった

けど、幼なじみなので行かせて

もらったら、写真で見るよりも

イケメンでビビりました。笑



島にこんなイケメンが!

さらに爽やかな性格で、純粋で、

教師をしていたけど、本当に

子どもたちからのメッセージも

素晴らしく。



子どもは出来にくい身体だから

難しいかなぁと言ってたけど、

すぐに妊娠もして、

今は本当に島でほのぼの

幸せな家庭を築いています♪



彼女の家もやっぱり開運ハウスで、

本当に波動がよくて。



開運ハウスの特徴はその家から

帰りたくなくなることなんです。



だから私は、島も大好きで、

その家もその家族もみんな

大好きなので、居座っていました。笑



土地を変えて、運命が劇的に

変わる、これは本当にあると思います。



私も前の土地はその時の私には

もう合っていなかったから

手放さなかったらヤバかったなぁと

思います。



この土地に引っ越して神と

出逢えたことは一番のラッキーでした。



この神と出会えていなかったら、

絶対、絶対、絶対、ヤバかった。。。



この神から真実を聞いていなかったら、

絶対、絶対、絶対、ヤバかったと

思います。



もし私が過去の最高傑作に囚われて

そこを手放さなかったら本当に

2021.2022は落ちていたこと

間違いなしです。



でもそのぐらい、引っ越しは

重大で、土地選び、家選びは、

人生を決定づけます。



なので、この大きな大きな

選択は、とても重要になってくる

ので、本当に自分が一番合う

エネルギーの場所を探して

みてください。



あっ、あと2人、土地選びで

人生の運がめちゃくちゃ変わった

人のことを思い出しました。



またタイミングを見て書きます✏︎



自分の合うエネルギーの土地という

のが必ずあります。



最高傑作の土地に住み、

最高傑作の家に住む or


自己発揮出来ない土地に住み、

NOT開運ハウスに住む。



どちらを選択するのかで、

今後の人生本当、良い意味でも

悪い意味でも、激変すると思います。



さて、今日はその最高の神の

場所でまた色々とお勉強。



今日も楽しみましょう♪



宝石赤 出版のお知らせ。

「STAYHOME開運術。あなたの部屋が

パワースポットに変わる本。」

 

『出版のお知らせです!『STAYHOME開運術』』やっと、このブログをいつも読んで頂いている皆様にお知らせ出来る時が来ました!  ついに、私の小さい頃からの夢の出版が決まり、本日無事に発売がされました。…リンクameblo.jp

 

本 全国書店一覧

 

本福岡パワースポット書店

 

 📕実用書売上週間ランキング一位。

『実用書売上週間ランキング一位!!!』朝から幸運のお知らせが本屋さんから届きました🌸『あなたの部屋がパワースポットに変わる本』がジュンク堂書店福岡店で実用書売上週間ランキング(7月11日~17日…リンクameblo.jp


📕 新聞書評掲載。

『9/21。開運ハウスお部屋パワースポット新聞書評掲載。』SPAさんに続き、嬉しいことに新聞の書評に載せて頂きました。東日新聞さんは、愛知県の新聞会社さんです。こんなに大きく、取り上げて頂き、凄く嬉しいです。やっぱり…リンクameblo.jp


📕週刊SPA開運特集インタビュー。

運気を上げる部屋とは? 5つのポイントを神木優里がアドバイス | 日刊SPA!住むだけで心が落ち着き開運も!自宅パワースポット化計画コロナ禍のステイホーム生活で家に居る時間が増えたが、部屋をちょっと変えるだけで気持ちが安らぎ、運気を上げることもできる。「部屋に居たくない人は、…リンクwww.google.co.jp


手紙 皆様から届いた本のご感想。

『STAYHOME開運術/本のご感想。』皆さまから届いた本のご感想。 『STAYHOME開運術。【エネルギーが高すぎる本】』昨日は、執筆で瀕死状態の時に、絵美子さんがブログをリブログをしてくれたの…リンクameblo.jp


 📕読書会開催&ご感想。

『【読書会】運気が良い人は、いつも秘密を知っていること。』4連休の中、ご参加ありがとうございました🙏✨本当にたくさんの方が最後までご参加してくれて嬉しかったです。私も、丸井様からまた新しく運気UPの秘訣を聞けて、ま…リンクameblo.jp


宝石赤日経ウーマン更新

 

宝石ブルー公式LINE@~1100名様以上登録中。ありがとうございます

>>LINEの友達検索から<@swb6986k >で登録できます。”@”は必ずお付け下さい。※解除はいつでも可能です。

友だち追加

 

宝石赤仕事依頼

講座・講演・執筆・ブランディングPR・ARTWORKに関する

お問い合わせはこちらから宜しくお願い致します。