4月に入ってからガラッと

エネルギーが変わりました♪



頭が凄く冴え渡っていて、

最近いつも歩いているだけで、


『あれ?今日はどの世界にいるのかな?』



と別世界に来ている感覚が

あるんです。



ふわふわ、ふわふわと

とても軽い世界。


最高の4月です♪



4月になってから、夜は無性に

断捨離とお掃除がしたくなって

セカセカとしています。



昨日も4時間ぐらいセッセ、

セッセとしていました。



これって生まれ変わるサイン

なのですよね。



無意識に断捨離やお掃除を

したくなった時って、

身体のエネルギーが生まれ変わって

いる時なんです。



汚いからお掃除とかではなくて、


ただ身体の中から声がするんです。



お掃除したい!!!

断捨離したい!!!



私は夜にこれが起きることが

とても多いです。



たぶんそれは、朝に生まれ変わる

ための準備だと思う。



おかげで今日も朝起きたら

世界が変わっていました。



でもこれって、小学生の頃

からなんですよね。



夜に急に無性にお掃除や断捨離

をしたくなって、小学生の頃から

始めたこと。



小学生の頃は、本当凄く

宇宙と繋がっていたなと今なら

よく分かります。



宇宙からメッセージが来たから

といって、校庭にぐるぐると

木の棒で絵を描いていたことが

よくあって。



友達とゲラゲラ笑いながら、

宇宙人召喚とか謎の遊びも

していたけど、



あの時は自分の中の純度が

凄く高かったから、そのエネルギー

があれば必ずそうやって

繋がれていたのだろうなぁ。




今は少しずつあの頃のエネルギー

に戻っていってる感覚があります♪



夜にお掃除と断捨離をすると

身体のエネルギーもガラッと

入れ替わるし、


お家もとても喜んでるのが

わかるから、


winwinなのですよね。






そのサインのように、

朝からプレゼントが届きました♪



ずっと、欲しいと言っていたものと

彼がこれ優里ちゃんに良さそう!

というものが二つ届きました。



彼は最近、プレゼントに

ハマっていて、とにかく喜ぶ顔

が見れるのが一番幸せを感じる

ようです。



でもこうなったのも、キッカケ

があって。


男性は本当に素直だからどんどん 

変わっていき面白いです。



朝からプレゼントまで二つ届いて、

happy♪

二つとも家電なのですが、

私は今おうちを充実させる

アイテムが一番嬉しくて。



載せ忘れたけど、前も彼が

ロボットお掃除機をプレゼントして

くれて。



本当、外側のものよりも、

どんどん内側のものを充実させたく

なっています。



心が満たされて愛の波動で

充実していけば、これからまた

どこまで変わって行くのだろう。



生まれ変わる4月を楽しみます。



夜にお掃除と断捨離がしたくなった

時は、あなたの心が魂が、

生まれ変わろうとしているサイン

ですね♪








宝石赤 出版のお知らせ。

「STAYHOME開運術。あなたの部屋が

パワースポットに変わる本。」

 

『出版のお知らせです!『STAYHOME開運術』』やっと、このブログをいつも読んで頂いている皆様にお知らせ出来る時が来ました!  ついに、私の小さい頃からの夢の出版が決まり、本日無事に発売がされました。…リンクameblo.jp

 

本 全国書店一覧

 

本福岡パワースポット書店

 

 📕実用書売上週間ランキング一位。

『実用書売上週間ランキング一位!!!』朝から幸運のお知らせが本屋さんから届きました🌸『あなたの部屋がパワースポットに変わる本』がジュンク堂書店福岡店で実用書売上週間ランキング(7月11日~17日…リンクameblo.jp


📕 新聞書評掲載。

『9/21。開運ハウスお部屋パワースポット新聞書評掲載。』SPAさんに続き、嬉しいことに新聞の書評に載せて頂きました。東日新聞さんは、愛知県の新聞会社さんです。こんなに大きく、取り上げて頂き、凄く嬉しいです。やっぱり…リンクameblo.jp


📕週刊SPA開運特集インタビュー。

運気を上げる部屋とは? 5つのポイントを神木優里がアドバイス | 日刊SPA!住むだけで心が落ち着き開運も!自宅パワースポット化計画コロナ禍のステイホーム生活で家に居る時間が増えたが、部屋をちょっと変えるだけで気持ちが安らぎ、運気を上げることもできる。「部屋に居たくない人は、…リンクwww.google.co.jp


手紙 皆様から届いた本のご感想。

『STAYHOME開運術/本のご感想。』皆さまから届いた本のご感想。 『STAYHOME開運術。【エネルギーが高すぎる本】』昨日は、執筆で瀕死状態の時に、絵美子さんがブログをリブログをしてくれたの…リンクameblo.jp


 📕読書会開催&ご感想。

『【読書会】運気が良い人は、いつも秘密を知っていること。』4連休の中、ご参加ありがとうございました🙏✨本当にたくさんの方が最後までご参加してくれて嬉しかったです。私も、丸井様からまた新しく運気UPの秘訣を聞けて、ま…リンクameblo.jp


宝石赤日経ウーマン更新

 

宝石ブルー公式LINE@~1100名様以上登録中。ありがとうございますラブラブ

>>LINEの友達検索から<@swb6986k >で登録できます。運気が上がるPOWERSPOT写真プレゼント中「写真プレゼントドキドキとメッセージ下さい」”@”は必ずお付け下さい。※解除はいつでも可能です。

友だち追加

 

宝石赤仕事依頼

講座・講演・執筆・ブランディングPR・ARTWORKに関する

お問い合わせはこちらから宜しくお願い致します。