発見・奇跡・自己理解・何者
・現実創造スパイラル。


というタイトルですが、
昨夜にこれが全て起きました。



私は前からある研究をしていて、
恋愛がうまくいかない、
自己実現ができない、
お金のブロックがある、
自己肯定感が低い、
天職が見つからない、


こうゆう悩みがある人の理由です。


それはもう全部分かっていること
なのですが、それでもまだ何かある
のではないか?と常に研究をしていました。



まだ何かある気がする、、、
そう思い、仕事の合間に色々と勉強
をしていたのですが、

それがやっと分かったのです。


恋愛がうまくいかない、
自己実現ができない、
お金のブロックがある、
自己肯定感が低い、
天職が見つからない、


この共通点がまだあったのですよね。


これらの問題がある人は、
あるものが欠落しているということ
に辿り着きました。



そしたらハーバード大学の
医学博士も全く違うアプローチから
それを見出している文献と出会いました。



ハーバード大学の医学博士は

この病気が起きる人は、
ある共通点があり、それが問題なのでは
ないか?それが欠落をしているから
病気になるのではないか?

と研究をしており、


結論は私と同じ結論だったのだすよね。



やっぱり、やっぱり、やっぱり、
そうだった、、、、


と昨日は歓喜の夜でした。



そこで、彼に早速報告しました。


すると、彼は医者モードに切り替わり、
優里ちゃんのアプローチの仕方が 
素晴らしい!!!


優里ちゃんはそこらの医者よりも、
クレバーだし、洞察力と
本質を見抜く力が優れている。


本当に凄い!!!
僕もまさにそうだと思う。


天才だよとすごく褒めてくれました✨





私は今世は医者にはなってないけど、
医者になっていたら、
どんなに楽しかっただろうなぁと
思いました。


今の人生もとても楽しいけど、
もし今世も医者になってたら、
海外の大学で研究がしたかったなぁ、
それはどんなに楽しかっただろうと、

あぁーと悔やみながらも、

でもそれはもう一人の私である
彼がしているから、いいやと思いました🌸



私は今の人生を今世は楽しもう✨
そう思った瞬間に、

宇宙とカチッとつながりました。


宇宙と繋がる瞬間は、カチッと
そのまま星空の世界に自分が
漂うのですよね。


この感覚を言葉で表現するのは
とても難しいけど。


でもこんな事が起きるといつも、
私は彼に、私は何者なのだろう??

なぜここまで色々なことが
分かるのだろう??


なぜ、私はいつも一人で色々なことが
全て自分で考えて分かるのだろう??


私は何なのだろう??


と聞きます。



でもいつも彼とたどり着くのは、

優里ちゃんは宇宙人だから

となり、そっかと言ってお休みーと
言っていたけど、


昨日はもうそことも向き合わないと
いけないなぁと思いました。


宇宙人って一言で自分を片付けるのは
とても楽であるけど、それに
逃げたらダメだなぁと。


自分は何者なのか?から逃げてはいけない。


一言では片付けてはいけない。
そう思いました。


自分をもっともっと理解してあげる
必要があるし、そのヒントをくれる
人とまだまだ引き寄せで出会う必要
がある。


宇宙人、龍族、縄文人、巫女


これまで色々な人がヒントを与えて
くれました。


でも、私はまだまだその答えを
自分で見出していかないといけない。



そう思うと、人生はやっぱりとても
面白く、自己理解の旅なのだなと
思いました。



きっとこの先にまだ出会っていない
私が待っている。


自分に集中できれば、人生はとても
楽しいものになります。


では、今日も楽しみましょう。
またー🌸




宝石赤 出版のお知らせ。

「STAYHOME開運術。あなたの部屋が

パワースポットに変わる本。」

 

『出版のお知らせです!『STAYHOME開運術』』やっと、このブログをいつも読んで頂いている皆様にお知らせ出来る時が来ました!  ついに、私の小さい頃からの夢の出版が決まり、本日無事に発売がされました。…リンクameblo.jp

 

本 全国書店一覧

 

本福岡パワースポット書店

 

 📕実用書売上週間ランキング一位。

『実用書売上週間ランキング一位!!!』朝から幸運のお知らせが本屋さんから届きました🌸『あなたの部屋がパワースポットに変わる本』がジュンク堂書店福岡店で実用書売上週間ランキング(7月11日~17日…リンクameblo.jp


手紙 皆様から届いた本のご感想。

『STAYHOME開運術/本のご感想。』皆さまから届いた本のご感想。 『STAYHOME開運術。【エネルギーが高すぎる本】』昨日は、執筆で瀕死状態の時に、絵美子さんがブログをリブログをしてくれたの…リンクameblo.jp


 📕読書会開催&ご感想。

『【読書会】運気が良い人は、いつも秘密を知っていること。』4連休の中、ご参加ありがとうございました🙏✨本当にたくさんの方が最後までご参加してくれて嬉しかったです。私も、丸井様からまた新しく運気UPの秘訣を聞けて、ま…リンクameblo.jp


宝石赤日経ウーマン更新

 

 

 

 

宝石ブルー公式LINE@~1000名様以上登録中。ありがとうございますラブラブ

>>LINEの友達検索から<@swb6986k >で登録できます。運気が上がるPOWERSPOT写真プレゼント中「写真プレゼントドキドキとメッセージ下さい」”@”は必ずお付け下さい。※解除はいつでも可能です。

友だち追加

 

宝石赤仕事依頼

講座・講演・執筆・ブランディングPR・ARTWORKに関する

お問い合わせはこちらから宜しくお願い致します。