ナナさんからのメッセージ🌸

感動です😢
優里さんはずっと
信じてくださっていました。

ありのままの私が
素晴らしいと。

その優里さんの気持ちが
いつも嬉しくて、ありがたくて、
ときに恐れ多くなったときもありましたが、

優里さんが
信じてくださるなら

といつもパワーになっていました。


猪之助の「信じると言われたなら
それに応えること以外考えるんじゃねぇ!」

これを心に留めていました。


優里さんのお話は本当にいつもすごくて、
こんなことが現実に起きるんだ✨❣️❣️

とお話を聞くたびにワクワクと
楽しい気持ちにしていただいていました☺️

漫画や趣味が合うことが多いことも
とても居心地がよかったです😊

たった2年でこんなにかわれるんですものね!
今の私の方が断然好きです☺️


これは本当に優里さんのおかげです。
優しい厳しさで、ずっと信じて
導いてくれました。


まだ色々と課題はありますが、
教えていただいたことを
しっかりと心に留めて
自分らしい人生を創っていきます🥰

これからも
どうぞ宜しくお願い致します☺️⛩

🌸🌸🌸
ナナさんは、まだまだ自分の
魅力が分かっていなくて、
もったいないなぁと思いました。


私は海外、日本と山ほど色々な
人にあってきたけど、
ナナさんは絶滅危惧種だと
何度も話しました。笑


純粋で、悪意がなく、人の幸せを
喜べる人って、たくさんいる
ようで、本当は全然いないのですよね。


私は、今回の出版で凄い
分かったのは、こんなにも本を
出すと、嫉妬をしてくる人が
いることに驚きました。


もちろん、直接言われたことは
一度もないのですが、本当私の性質
は厄介で全部わかってしまうのです。


どんな褒め言葉でも、
この人本当は全然違う、嫉妬しまくって
るというのが嫌というほど分かりました。


そして、嫉妬って女性が多いのかなぁ
と今まで思っていたけど、男性も
めちゃくちゃいるのだなぁと。


あとは、絶対買うね!!!と言っても、
絶対に買わないだろうなというのも
凄くよく分かってしまいました。


凄いお金持ちや立場がある人でも
嫉妬をするのだなぁと。


でも私は、それに寂しさは全く
なくて、本を出したことで、
誰が本当に心の底から応援してくれ
ているのか分かったので、とても
良かったのです🌸


そして、それはやっぱり、
前からん?と思って、少し離れていた
人はもれなくみんな嫉妬を心の奥底
ではしていたのだなぁと。


商業出版って、1000人に3人の
割合と言われていて、私もいかに
難しいのかよく分かっています。


知り合いの凄い経営者でもお医者さん
でも、やっぱり商業出版が出来ない 
人がほとんどなので。


でも、日本の教育と今のコロナの
ネガティブな現状ならば、
嫉妬があるのが大半なのは分かるなぁと。


潜在意識を解決できる人って、
1%しかいなくて、
やっぱりそこと向き合うのはみんな
逃げてしまうので。


でも最初から潜在意識がベストな人
って誰もいないので、やっぱり
そこに向き合わない限り、どうしても
マイナスな現実が訪れてしまう。


ナナさんは、私がよくブログに
書くぬるま湯状態の人は潜在意識
と向き合うのがとても難しいと
書くけど、ぬるま湯代表選手なのですよね。


優しい旦那さんがいて、
可愛い子どもがいて、
ナナさんも優秀な人だし働いていて、
友達もいて、実家も暖かくて、

本当、ぬるま湯代表選手です🌸笑


でも、ナナさんは今現在がある程度
幸せなのに、それでも痛みと2年間も
向き合い続けました。


それって、本当無理だと思います。
絶対無理!
ナナさんみたいなぬるま湯代表選手には
痛みと向き合うことなんて、
絶対無理!!!


だって、そんな事しなくても、
幸せなのだから🌸


そして、ナナさんは私の側で、
私がたくさんお金を引き寄せたり、
訳わからない凄い引き寄せが起きた
ことも、パートナーといつも
ラブラブなことも全部全部、
知っています。


どんどん成長していく、
どんどんうまくいく私に少しも1ミリも
嫉妬しないのって、神でしか
ありません🌸


普通、無理だと思うのです。
一度はイラっとしてもおかしくないのに、
ナナさんは本当に一度も嫉妬や悪意を
向けず、いつも純粋に私の幸せを願って、
喜んで。


兵庫の良い神社でお守りまで買って
送ってきてくれました⛩


それをいつも鞄の中に入れています🌸

だから、私の開運はナナ効果もある✨✨






医師でも、金持ち社長でも、
上手く行ってる女性でも、
嫉妬をしてくるのに、


ナナさんはそれが一切ない。


それがどんなに凄いことか、
ナナさんはまだ分かってない。笑


だから私は2年間、ナナさんほどの
女性は見たことがない、本当に
素晴らしい、ナナさんなら
必ずできる、やれると言葉をかけて
きました🌸


無理矢理、励ましたり、信じたり
してるわけではなくて、本当に
凄い女性だと思うのです。


心が綺麗であるって、それだけで
もう本当に凄過ぎる才能だと思います。


もう何度も言ってるのに、
未だに自分の魅力を分かってない💦笑 


でもそのぐらい、自分の魅力って
分かりにくいし、それを見つけてくれる
人と出逢うことも難しいと思います。



そんなナナさんと2年間もいつも
近くにいたから、私の女性苦手を
解いてくれたわけです🌸


ナナさんと出会ってから、女性の
ことが本当に見方が変わりました。


私はよく、たった1人の人と出逢う
だけで人生は変わると思ってるけど、


ナナさんは私にとってもそんな
たった1人の人でした🌸


自分の魅力に気がつかないのは
とても勿体ないです。


ナナさんのように、自分の魅力を
まだまだ理解していない人はたくさん
いると思います。


でもそんな人ほど、あなたの魅力を
最大限理解してくれるたった1人の
人と出会ってくださいね。


では、また⛩🕊✨

 




宝石赤 出版のお知らせ。

「STAYHOME開運術。あなたの部屋が

パワースポットに変わる本。」

 

『出版のお知らせです!『STAYHOME開運術』』やっと、このブログをいつも読んで頂いている皆様にお知らせ出来る時が来ました!  ついに、私の小さい頃からの夢の出版が決まり、本日無事に発売がされました。…リンクameblo.jp

 

本 全国書店一覧

 

本福岡パワースポット書店

 

 📕実用書売上週間ランキング一位。

『実用書売上週間ランキング一位!!!』朝から幸運のお知らせが本屋さんから届きました🌸『あなたの部屋がパワースポットに変わる本』がジュンク堂書店福岡店で実用書売上週間ランキング(7月11日~17日…リンクameblo.jp


手紙 皆様から届いた本のご感想。

『STAYHOME開運術/本のご感想。』皆さまから届いた本のご感想。 『STAYHOME開運術。【エネルギーが高すぎる本】』昨日は、執筆で瀕死状態の時に、絵美子さんがブログをリブログをしてくれたの…リンクameblo.jp


 📕読書会開催&ご感想。

『【読書会】運気が良い人は、いつも秘密を知っていること。』4連休の中、ご参加ありがとうございました🙏✨本当にたくさんの方が最後までご参加してくれて嬉しかったです。私も、丸井様からまた新しく運気UPの秘訣を聞けて、ま…リンクameblo.jp


宝石赤日経ウーマン更新

 

 

 

 

宝石ブルー公式LINE@~1000名様以上登録中。ありがとうございますラブラブ

>>LINEの友達検索から<@swb6986k >で登録できます。運気が上がるPOWERSPOT写真プレゼント中「写真プレゼントドキドキとメッセージ下さい」”@”は必ずお付け下さい。※解除はいつでも可能です。

友だち追加

 

宝石赤仕事依頼

講座・講演・執筆・ブランディングPR・ARTWORKに関する

お問い合わせはこちらから宜しくお願い致します。