今日は、知り合いの方の申し込みで、
出張で開運部屋のコンサルティングと
恋愛のコンサルティングをしてきました。


大雨だからザぁとずぶ濡れ☔️


でも温泉があったからラッキー。
温泉に入って帰ろうと思います。



でもその前にブログを書いているのは、
なかなか衝撃でした、、、



その方の部屋を見て、
運気が悪い流れのものを置いていたから、
これとこれは断捨離でと色々と
話していました。



お部屋のコンサルティングが終わった
からお茶を飲んで、やれやれやっと
帰ろうと思っていると、

優里さん、実は恋愛も相談したいのです🙌
と。


なので、お茶を飲みながら
恋愛コンサルティングも始めました。



そしたらまぁ、彼女は中々の集団に
属していました。


中々の集団というのは、
その集団の女性、全ての人が恋愛が
上手くいってないのです。


上手くいってない所か、
浮気・不倫は当たり前の女性軍団。



でもとても美人で、外側からみたら
憧れの女性集団だと思います。



彼女は集団にいたけど、違和感を
感じて、離れたけど、まだ
少し繋がっている状態。



だから部屋がチグハグだったのですよね。
吉凶混合の部屋をしていました。



この部屋の凶の部分を断捨離
したほうがいいです、

そしてそれはまだ少し繋がりがある
その女性集団とも断捨離をした
方が良い暗示ですよと伝えました。



そしたら其の瞬間、大雨の中、
鳥が窓にぶつかってきました🕊



慌てて2人で、鳥は大丈夫かと
見ると、鳥はピクピクしてたけど、
2人で頑張れ頑張れと声をかけると、
また大雨の中飛んで行きました。




大雨の日に、その部屋の断捨離と
その集団の断捨離をした方が良いと 
アドバイスをしているときに、
鳥がぶつかってきた。


鳥がぶつかる時のスピリチュアル
サインはなんだと思い検索をしました。



鳥がぶつかる時のスピリチュアルサイン
家の窓に突然鳥がぶつかってくるときは、これから転機が訪れるということを表すスピリチュアルなサインです。 現状が良い時も悪い時も、新しいサイクルが始まるでしょう。 ただし、新しいサイクルへ進むときには、今いる場所から離れなければなりません。


宇宙のメッセージは素晴らしすぎて
感服しました。


まさに、その女性集団を手放しなさい
とのメッセージでした🕊



彼女はとてもピュアで運命の人を
信じていたけど、もう信じられなく
なりそうな状態でした。



なぜならその女性集団は、みんな
男性なんて、ただの金ヅルの
発想だったからです。



女性の欲望を満たすためだけの
道具、それが男性の役割。


そう教え込まれていたからです。



その女性集団のメンバーは
みんな美人で外側からみたらキラキラ
でそこにたくさんの女性が集っています。



でも、もれなく内面は全員不幸。


その集団に属していたら、
自分も一生運命の人は現れないし、
同じ羽の仲間となります🪶


その鳥の色は、黒い鳥でした。


その女性集団のトップの女性の
お気に入りのファッションは黒でした。


彼女を手放しなさい。
それが宇宙からのメッセージ。



しかし、中々の女性集団だったので、
話していて気分が悪くなりました。

もう私の周りには運命の人と会って
いる人しかいないから、
久しぶりに毒女達の潜在意識に
触れてしまった、、、


その毒女達の潜在意識を一人一人
会った事がないけど、全員分かるので
解説しました。


彼女は優里さんは占い師なのか、、、
全部、全て当たっています、、、

何で分かるのですか、、、

会ってもないのに凄すぎます、、、


と感嘆していました。


でももう毒女の潜在意識を話す事に
寒気がしてたので、

🌸凶の部屋の部分の断捨離をすること!
🌸女集団とサヨナラをすること!

この二つだけはとにかく守ってと
伝えて、部屋を出ました。



温泉があって本当に良かった。
私も毒女の潜在意識をサッサと
汗かいて忘れよう。


男性を自分の承認欲求の道具に
扱う毒女達の末路に未来はない。



中々ハードな出張コンサルティングでした。
しかし、部屋までコンサルティング
し始めて、なんなんだこの毎日は。笑



占い師よりももうその人の未来は
見えると思います。




では、また🌸





宝石赤出版のお知らせ。

「STAYHOME開運術。あなたの部屋が

パワースポットに変わる本。」

 

『出版のお知らせです!『STAYHOME開運術』』やっと、このブログをいつも読んで頂いている皆様にお知らせ出来る時が来ました!  ついに、私の小さい頃からの夢の出版が決まり、本日無事に発売がされました。…リンクameblo.jp

 

本全国書店一覧

 

本福岡パワースポット書店

 

 📕実用書売上週間ランキング一位。

『実用書売上週間ランキング一位!!!』朝から幸運のお知らせが本屋さんから届きました🌸『あなたの部屋がパワースポットに変わる本』がジュンク堂書店福岡店で実用書売上週間ランキング(7月11日~17日…リンクameblo.jp


手紙皆様から届いた本のご感想。

『STAYHOME開運術/本のご感想。』皆さまから届いた本のご感想。 『STAYHOME開運術。【エネルギーが高すぎる本】』昨日は、執筆で瀕死状態の時に、絵美子さんがブログをリブログをしてくれたの…リンクameblo.jp


 📕読書会開催&ご感想。

『【読書会】運気が良い人は、いつも秘密を知っていること。』4連休の中、ご参加ありがとうございました🙏✨本当にたくさんの方が最後までご参加してくれて嬉しかったです。私も、丸井様からまた新しく運気UPの秘訣を聞けて、ま…リンクameblo.jp


宝石赤日経ウーマン更新

 

 

 

 

宝石ブルー公式LINE@~1000名様以上登録中。ありがとうございますラブラブ

>>LINEの友達検索から<@swb6986k >で登録できます。運気が上がるPOWERSPOT写真プレゼント中「写真プレゼントドキドキとメッセージ下さい」”@”は必ずお付け下さい。※解除はいつでも可能です。

友だち追加

 

宝石赤仕事依頼

講座・講演・執筆・ブランディングPR・ARTWORKに関する

お問い合わせはこちらから宜しくお願い致します。