人は誰しも、自分がしている
一つ一つの選択と行動で現実創造を
しています。


でも、それは自分にとっては
あまりにも当たり前の事で気がつかない
のですよねー。


第三者から見たら、この方また
不幸な選択してる💦
また不幸なパラレルワールドに行こう
としていると思いますが、
本人にとっては、これこそが大正解🌸
だと思っているから厄介なのです。



私は継続の方が、その不幸な選択を
していたら、毎回、毎回、それは
辞めた方がいいです🙌
無意識の潜在意識からきている
不幸な選択なのでSTOPをして下さい。
と伝えます。



でもその量も最初の3ヶ月は、
本当にSTOPだらけ!
100回ぐらい、その思考はダメ、
その選択はダメ、と一人一人を見て、
不幸になる選択ならば、全部止めて
います。それを繰り返すうちにやっと
自分でも自覚して軌道修正ができる
ようになります🌸


だから、本当に一人一人の選択の
怖さをいつも実感しています。
そしてやはりそうやって今の現実を
創り出しているのだなぁと。



お金についてもそうなのです。
決して豊かにはなれないお金の使い方
をしている方はたくさんいます。



その一つに、本を古本屋で売る人、
買う人がそうなのです。


本って、古本屋で売ること、買うこと
をすれば、一番頑張っている方々に
お金がいかないのです💰



古本屋にしかお金は入らない、
作家にも出版社にもお金は入らない。

つまり何の関係もない会社だけが、
一人勝ちという状態。


でもそれってとてもおかしいですよね!?
ほぼ、泥棒状態と同じことなのです🌸



出版社がお金をかけて本を作り出し、
頑張って流通させ、それを本屋さんで
売り、本屋さんにも出版社にも
本が売れることでやっと利益がでる。


そしてその利益により、作家も
その本にかけた時間と労力が報われる
瞬間でもあります。


出版社も本を売るためにありとあらゆる
事を陰で頑張って、本屋さんも
本が売れるためにありとあらゆる事を
頑張って、作家も良い本を書くために、
勉強をして時間を兼ねてより良いものを
生み出していく。


古本屋で本を売る事、買う事は、
冒涜なのですよねー。



作家✖︎出版社✖︎本屋
には何の利益もありません。


何の関係もない古本屋だけの利益です。
つまりは、泥棒と一緒のこと。



私は小さい頃からそう思っていたし、
両親からもそう教わっていたので、
必ず本屋さんで本を買う、

また読まなくなった、汚れた本は
魔法の言葉を言って、お庭で燃やして
いました🔥


紙が神様の元にいくように、
燃えたら煙となってお空にいくと
思っていたのですよね📖




オードリーの若林さんも、
本は必ず本屋さんで買う、本を捨てる
ときはそのまま売らずに捨てる、
なぜなら作家には利益が一円もいかない
からと話していて、やっぱりなぁと
嬉しくなりました✨


私の周りでも、やっぱりお金の運が
良い方は、品格があるお金の使い方を
しているなと思います。


頑張っている会社や人にこそ、
お金がいくように、お金を使っている
のですよね🌸



だって、それは裏返せば、
そんな古本屋さんにお金を使う行為は、
つまり何の関係もない人にお金を
渡す事と同じ行為なので、

自分も頑張ってるのにお金は入って
こないという因果応報になるのです💰



この世界は循環なので、
お金の使い方は自分にも巡ってきます。



その選択、一つ一つがお金の巡りも
悪くしているのですよね。


そして、そうゆう方は器は小さくて、
自分が安く買えたらそれだけでいい
しか思っていない、自己中心的な
モノの考え方をしています。



器は小さいと、その器分しか
お水は入ってこない。


つまりそんな小さな器だと、
お金も小さな器分しか入ってこないのです🌸



私もだからお金の使い方はいつも
必ず循環になるように、そして
それを生み出している人達がいつも
一番に還元されるお金の使い方を
しています。


だからお味噌とかも1500円の送料が
かかっても、山形県のお味噌の会社から
直接取り寄せています🌸





神戸の中心街、三ノ宮のジュンク堂さんで
優里さんの本ありました🥰❣️

はじめに購入した本は母に
プレゼントしたので、
またキラキラの新品の本が
手元にきて嬉しいです☺️💕

おそらくラスト一冊だったと思うので
また三ノ宮店から発注がかかるといいなと
思っています(o^^o)


ナナさんがこう送ってきてくれました✨

お母さんにプレゼントをして、
また自分も本屋さんで本を買って
くれるなんて、とても嬉しいです🌸


でもこうゆうお金の品格が良い方は、
必ず良い運が巡ってきます✨



お金は自分の器分しか入ってきません。
だから、自分の器を広げるには、
自己中心的な考え方はSTOPする
ことですね。


こうやって一つ一つ自分で現実創造
をしていますよー。


では、また🌸





宝石赤出版のお知らせ。

「STAYHOME開運術。あなたの部屋が

パワースポットに変わる本。」

 

『出版のお知らせです!『STAYHOME開運術』』やっと、このブログをいつも読んで頂いている皆様にお知らせ出来る時が来ました!  ついに、私の小さい頃からの夢の出版が決まり、本日無事に発売がされました。…リンクameblo.jp

 

本全国書店一覧

 

本福岡パワースポット書店

 

 📕実用書売上週間ランキング一位。

『実用書売上週間ランキング一位!!!』朝から幸運のお知らせが本屋さんから届きました🌸『あなたの部屋がパワースポットに変わる本』がジュンク堂書店福岡店で実用書売上週間ランキング(7月11日~17日…リンクameblo.jp


手紙皆様から届いた本のご感想。

『STAYHOME開運術/本のご感想。』皆さまから届いた本のご感想。 『STAYHOME開運術。【エネルギーが高すぎる本】』昨日は、執筆で瀕死状態の時に、絵美子さんがブログをリブログをしてくれたの…リンクameblo.jp


 📕読書会開催&ご感想。

『【読書会】運気が良い人は、いつも秘密を知っていること。』4連休の中、ご参加ありがとうございました🙏✨本当にたくさんの方が最後までご参加してくれて嬉しかったです。私も、丸井様からまた新しく運気UPの秘訣を聞けて、ま…リンクameblo.jp


宝石赤日経ウーマン更新

 

 

 

 

宝石ブルー公式LINE@~1000名様以上登録中。ありがとうございますラブラブ

>>LINEの友達検索から<@swb6986k >で登録できます。運気が上がるPOWERSPOT写真プレゼント中「写真プレゼントドキドキとメッセージ下さい」”@”は必ずお付け下さい。※解除はいつでも可能です。

友だち追加

 

宝石赤仕事依頼

講座・講演・執筆・ブランディングPR・ARTWORKに関する

お問い合わせはこちらから宜しくお願い致します。