私の大好きな冷静と情熱のあいだ。


 阿形順正は、私のすべてだった。
  あの瞳も、あの声も、
  ふいに孤独の陰がさすあの笑顔も。
  もしもどこかで順正が死んだら、
  私にはきっとそれがわかると思う。
  どんなに遠く離れていても。
  二度と会うことはなくても。




これを見た時からずっと私は、
やはり運命の人はいるとずっと
信じ続けてきたのですよね。





わたしの全てである、心の底から
そう思える相手。


でも今なら分かります。
彼は、本当にわたしの全てであると
ハッキリと言えます。


毎日、毎日、朝起きるたびに、
愛が深まっていくのですよね。


運命の相手は、少しも冷めるという
ことはないと思います。


もう一人のわたし、わたしの全て。

本当にこの言葉が相応しい。


これは出会った人にしか分からない
感覚であると思います。


私もこれまで恋愛はたくさん
してきたけど、わたしの全てで
あると言える恋愛ではなかったな
と思います。


だって、運命の相手は、たったの
一人しかいないから、その人以外は
そう思えるわけはないのですよね。



順正と葵も離れている間は、
別のパートナーがいたけど、
二人とも決して心が満たされること
はなかった。


特に葵のパートナーは素晴らしい人で、
優しくて暖かくてジェントルマンで
お金持ちで愛もたくさんあり、
そんな相手でも、葵の心は
満たされてはいなかったのですよね。


条件と心は違うのですよね。


わたしの全てである。


わたしの全てである。


わたしの全てである。


この言霊を朝、口にすると、
それだけで泣けてくるのです。


だから、夫婦別会計の家庭は
本物の愛ではないと思うのです。


だって、お金は私のもの、俺のもの
だから。


わたしの全てである恋愛では
ないから。


そうゆうお金なんて小さな概念は
全て吹き飛ぶのです。


運命の相手だけは、普通の恋愛とは
全く違う。


この人に出会う為に生まれてきた
と心の底から思えるし、

この人に出会えなかったら
一生孤独だっただろうと思います。


人生の本当の意味は、
本物の愛を見つける旅だと思うの
ですよね。


これ以上の幸せは何もないから。
お金を使え切れないほど稼いだとしても、
幸せにはなれない。



本物の愛は全てのものを凌駕する。
だって、わたしの全てであるから。


だからこのセリフを言うだけで
涙が溢れてくるのです。


冷静と情熱のあいだが現実になって
本当に良かった。


この映画の全てを信じ続けてきて
本当に良かった。


運命の相手が夜眠る時も、朝目覚める時も
隣にいてくれる、たったのそれだけで
心は最高に幸せになれます。



今日も巡り会えたことに感謝をして
一日を始めます。




今日も愛が溢れる一日を過ごしましょう✨


では、また🌸





宝石赤出版のお知らせ。

「STAYHOME開運術。あなたの部屋が

パワースポットに変わる本。」

 

『出版のお知らせです!『STAYHOME開運術』』やっと、このブログをいつも読んで頂いている皆様にお知らせ出来る時が来ました!  ついに、私の小さい頃からの夢の出版が決まり、本日無事に発売がされました。…リンクameblo.jp

 

本全国書店一覧

 

本福岡パワースポット書店

 

 📕実用書売上週間ランキング一位。

『実用書売上週間ランキング一位!!!』朝から幸運のお知らせが本屋さんから届きました🌸『あなたの部屋がパワースポットに変わる本』がジュンク堂書店福岡店で実用書売上週間ランキング(7月11日~17日…リンクameblo.jp


手紙皆様から届いた本のご感想。

『STAYHOME開運術/本のご感想。』皆さまから届いた本のご感想。 『STAYHOME開運術。【エネルギーが高すぎる本】』昨日は、執筆で瀕死状態の時に、絵美子さんがブログをリブログをしてくれたの…リンクameblo.jp


 📕読書会開催&ご感想。

『【読書会】運気が良い人は、いつも秘密を知っていること。』4連休の中、ご参加ありがとうございました🙏✨本当にたくさんの方が最後までご参加してくれて嬉しかったです。私も、丸井様からまた新しく運気UPの秘訣を聞けて、ま…リンクameblo.jp


宝石赤日経ウーマン更新

 

 

 

 

宝石ブルー公式LINE@~1000名様以上登録中。ありがとうございますラブラブ

>>LINEの友達検索から<@swb6986k >で登録できます。運気が上がるPOWERSPOT写真プレゼント中「写真プレゼントドキドキとメッセージ下さい」”@”は必ずお付け下さい。※解除はいつでも可能です。

友だち追加

 

宝石赤仕事依頼

講座・講演・執筆・ブランディングPR・ARTWORKに関する

お問い合わせはこちらから宜しくお願い致します。