いよいよ19.15分から彼の第一歩が
始まりました✈️


私もワクワクをしながら、

聞いていると、やっぱりデイビットは

とても優しい声で安心をしました🌸




最初は、英語でお互いが質問しあって

答えあい、それからレッスンのような

ものがスタートをして、また

最後はお互いが質問しあって答え合う

という形でした。




私は、2人の会話を聞きながら、

あぁ、英語の授業って懐かしいと

ノスタルジーに浸っていました。




そして、60分間を終えて、彼は、


苦笑い。



結構、喋れたはずなのに、久しぶりだと

あんまり上手く喋れなかったと。




あぁ、悔しいなぁと言いながらも

笑っていました。




でも、うん!

めちゃくちゃやりがいがある!!!

やりたい!!!



実は、優里ちゃん、もう継続で

申し込んでたよ!と話していました。




あまりにもスピーディーな展開。




昨日悩んでいて、私が15分で

見つけて予約をして、今日受けて、

もう申し込む。



でも、上手くいくことって、

本当このペースですよね✨✨




ちょっとドライブをしたいから

しようかな?🚗と、



ドライブをしながら、


ずっとあぁ、あの時もっとこう話したかった、


これを聞きたかった、、



やっぱり英語は楽しいね、、



これが始まりなんだ、


これを始めたらどうなるのだろう??



英語をこんなにしたい潜在意識

って何かな?



英語は、、、


英語とは、、、


英語ってさ、、、




私は、正直今日はめちゃくちゃ泳いで

サウナにまで行っていたから、


あまりにも疲れて眠たくて、



彼の英語好きトークはあんまり

聞いてませんでした。笑







その後家に帰ると、



【最強の英語独学①】SNS世代の最先端英語学習法(The Best Way to Learn English)この動画の前編・後編はこちらhttps://youtu.be/KoukFuP7eO0https://youtu.be/BZmAPHXh3MQ協力:左右社※この動画は出版社の許諾を取った上で配信しています参考文献:「英語日記BOY 海外で夢を叶える英語勉強法」新井リオ(左右社)https://amzn.to/2GN...リンクyoutu.be


あっちゃんの動画を見始めました。笑




今も熱心に見ています。




あぁ、今日で本当にもう世界が

変わったよ!



英語力が落ちていたのが悔しかったし、

楽しかったし、


これをやったら必ず英語は話せるよう

になると思ったよ!



英語が話せたら世界中で、

活躍できるようになれるし、




うん、やるよ🔥🔥🔥



ワクワク、ワクワクしながら

語っていました。




やっぱりこれですねー。


呪いが解けてサッと行動したら、

やっぱりもう次が見つかり、

未来が切り開かれていく。




今日で彼の未来は変わったのだろうな

と思いました🌸




今の選択がいつも未来を作るのですよね。



だから、本当毎日の選択って

物凄く大事なのです。




いつも今の一つ一つの選択が

一年後の現実創造を作り出している。




彼の未来がまた楽しみになりました✨✨




パートナーシップは、お互いが

お互いを良い方向に導き合うこと🌸




人ってたったの60分間でもこんなに

変わっていくから本当に面白いですよね。




ブロックや思い込みを壊して、

背中をポンと押してあげるのが

コンサルティングの仕事でもある✨




でもあとはその人の意思が未来を

創り出していく。




だからあとは彼の意思次第✨




今日もとても良い日でした🌸

またー✨✨







宝石赤出版のお知らせ。

「STAYHOME開運術。あなたの部屋が

パワースポットに変わる本。」

 

『出版のお知らせです!『STAYHOME開運術』』やっと、このブログをいつも読んで頂いている皆様にお知らせ出来る時が来ました!  ついに、私の小さい頃からの夢の出版が決まり、本日無事に発売がされました。…リンクameblo.jp

 

本全国書店一覧

 

本福岡パワースポット書店

 

 📕実用書売上週間ランキング一位。

『実用書売上週間ランキング一位!!!』朝から幸運のお知らせが本屋さんから届きました🌸『あなたの部屋がパワースポットに変わる本』がジュンク堂書店福岡店で実用書売上週間ランキング(7月11日~17日…リンクameblo.jp


手紙皆様から届いた本のご感想。

『STAYHOME開運術/本のご感想。』皆さまから届いた本のご感想。 『STAYHOME開運術。【エネルギーが高すぎる本】』昨日は、執筆で瀕死状態の時に、絵美子さんがブログをリブログをしてくれたの…リンクameblo.jp


 📕読書会開催&ご感想。

『【読書会】運気が良い人は、いつも秘密を知っていること。』4連休の中、ご参加ありがとうございました🙏✨本当にたくさんの方が最後までご参加してくれて嬉しかったです。私も、丸井様からまた新しく運気UPの秘訣を聞けて、ま…リンクameblo.jp


宝石赤日経ウーマン更新

 

 

 

 

宝石ブルー公式LINE@~1000名様以上登録中。ありがとうございますラブラブ

>>LINEの友達検索から<@swb6986k >で登録できます。運気が上がるPOWERSPOT写真プレゼント中「写真プレゼントドキドキとメッセージ下さい」”@”は必ずお付け下さい。※解除はいつでも可能です。

友だち追加

 

宝石赤仕事依頼

講座・講演・執筆・ブランディングPR・ARTWORKに関する

お問い合わせはこちらから宜しくお願い致します。