本日ダンギム本番でした | ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

日々の暮らしを発信しています



今日26日は

スーパー✨
スペシャル✨✨
ラッキーデー✨✨✨


尼崎ピッコロシアターホールで


ダンギムッて
きましたー
🇩🇰







  


大阪府守口市駅前Sana Ballet
スタジオ主宰
鶴見区にておうちセミナー開催
バレエ講師×整理収納アドバイザーの
potimiiこと関口早苗です。
Sana Balletの情報は下へスクロールして
ください。


Sana Balletの過去のブログはこちらから
Sana Ballet
インスタグラムはこちら

sanachan
インスタグラムはこちら




笑顔になれるブログでは 
バレエのことや
DIY整理収納
日々の出来事、
 役に立たない情報など虹
自由気ままに
更新中
読んでくださる方がほっこり癒され
笑顔になると嬉しいです(⑅˃◡˂⑅)♡


potimiiニコ sanachanニコさなせんせーニコ

(ブログ主)

topotiもぐもぐ

(旦那さま)

結婚23年目のアラフィフふーふです

 




お陰様で少しづつ

ランキングアップ⤴️ 

ありがとうございます💗

ランキングに登録しています↓
ポチッとしてくださるととっても嬉しいです
 

 

 
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ 
 
 
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ

 





スクロールありがとうございます。





ダンスコラボレーション2022





ジャズ
バレエ
モダン
コンテンポラリーダンス


色んなジャンルの
ダンスがコラボレーション



わたくし
さなせんせー
ダンギムアドバンスの
メンバーとして


Summertime


を踊ってきました🇩🇰





ダンギムアドバンスのテーマは

おとめの

部活ゲラゲラ



良きラブ





ダンギム作品は

しっとり大人の

ステキな振り付けなのに




かなみせんせー

ずっと

面白すぎて🤣



おもしろ8:

まじめ1:

くいけ1

さなせんせー調べの個人的な見解です




ほぼずっと面白かった🤣🤣🤣



アップ中のストレッチタイムも

面白動画が

撮られていて

笑ったーーー




ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




ところで


まあまあ
U-Z-A
ウザ

さなせんせーニコ
あちゃこちゃ
おせっかいして


ダンギムメンバーさんの

髪の毛ととえたり

動きの最終チェック口出ししたり


場当たり
の立ち位置とか
口出ししたり…


すぐに気になるーっ


他にも
他の団体出演者の
お団子や
シューズの
ピロピロや
立ち位置や
背中のお肉のおさめ方とか色々
口出ししたくなり
グッと押し込む🙅‍♀️



全て仕切りたい病が
ちょいちょい出てきて
自分的に
面白かったですゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




topotiはるばる
観に来てくれて

もぐもぐ感想もぐもぐ
聞いてみると



みーたん
やっぱり背中かたいなーもやもや
肩甲骨あまり使えてないから
動きがおばさんみたいやったでぇーもやもや



きびしぃーーーっおーっ!


しっかりとレッスンに励みますバレエ🤸‍♀️


ダンギム自体は

みんな若々しく
すごくよかったよーーー💖


とのことでしたラブ




帰りは
車で一緒に帰り


コテコテラーメンを
食べる






topotiリモートワーク中で
そうでなくても
いつも一緒なのに


どこまで
なかよしやねーーーんっラブラブ



そんなどよーび


明日はSana Balletで指導ですバレエ


月末のにちよーび

みんなきてねーーーラブ











色んなニュースや
情報が入りすぎる
世の中
情報の断捨離するのも
心穏やかに過ごせる
コツかもしれませんウインク


そんな時はゆるポジブログで
笑ってくださいね♪










 

Sana Ballet ♡入会のご案内

 

 

Sana Balletのhp↓

 

 

 

  


 
 
 
 
 
 
 
 

 



 


ありがとうございます。 
potimii