ほがらかさんの*自宅セミナー*に参加します | ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

日々の暮らしを発信しています

topotiに「なーなーpotimiiって誰に似てるーー?」
と戯れて言ったらすかさず「タイ米」と言われ、人間ちゃうやーーーん
って落ち込んでいるただいま冬休み中グーダラ主婦のpotimii(╹◡╹)♡です
 
 

 
そんな私ですが来年ほがらかさんの自宅セミナーに参加します❣️❣️
 
そのことをブログに書いてくださったほがらかさん(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
ビニール紐ケースもちゃっかり購入してきました☺︎
{E669EAA8-122A-4DD7-9C6D-DD43C06C1269}

ほがらかさんは私のブログを始めた時一番最初にイイねを押してくださり、以降毎日おうちのアイコン家イイねをずーーーっと押してくださってます💖
そして一番最初にコメントもいただき、その後、ほがらかさんのブログにコメントを残した時に、コメント欄とは別にメッセージを下さったりと
 
本当に細やかな気配りが出来る方なんです❤️
 
そんなほがらかさんにお会い出来ること今からワクワクしています❣️
 
開脚美人を目指して日々コツコツストレッチされてます目
 
整理収納の伝授の際に少しでも開脚のコツを伝授できるとイイなー❤️
 
 
{476AC065-AC22-4BA7-B8FE-B58CB259CE4C}
 
2017年も
出逢いとご縁を大切に🍀
 
最後に今日のお言葉
{3E2CC885-BAB6-4A8B-93A4-C95B48EE786A}

そして30日
{E953AD1B-094F-4760-A938-893D92C690BF}

みなさま健やかに年末をお過ごしくださいマセ☺︎
 
potimii🍀