そんなバカなっ‼️同じ過ちを…【動画あり】 | ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

日々の暮らしを発信しています

木曜日は
ダンギムデーで

堺のトガミキタという
ところへ
通ってます🚗


そして
その後Sana Balletで
2クラス指導バレエバレエ


その時
事件が起きる叫び


 


    


大阪府守口市駅前Sana Ballet

スタジオ主宰
鶴見区にておうちセミナー開催
バレエ講師×整理収納アドバイザーの
potimiiこと関口早苗です。
Sana Balletの情報は下へスクロールして
ください。


Sana Balletの過去のブログはこちらから
Sana Ballet
インスタグラムはこちら

sanachan
インスタグラムはこちら




笑顔になれるブログでは 
バレエのことや
DIY整理収納
日々の出来事、
 役に立たない情報など虹
自由気ままに
更新中
読んでくださる方がほっこり癒され
笑顔になると嬉しいです(⑅˃◡˂⑅)♡

potimiiニコ sanachanニコさなせんせーニコ

(ブログ主)

topotiもぐもぐ

(旦那さま)

結婚23年目のアラフィフふーふです





お陰様で少しづつ

ランキングアップ⤴️ 

ありがとうございます💗

ランキングに登録しています↓
ポチッとしてくださるととっても嬉しいです
 

 

 
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ 
 
 
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ

 




スクロールありがとうございます。





文頭大げさチックに
書いてみましたおーっ!


ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


Sana Ballet指導中は

ユニクロブラキャミや
ブラノースリーブを
中に着て


上から
レースのピタッとした
レーシーニットを着用するのが
さなせんせー
指導スタイル



アレ編めましたーーー




ユニクロブラノースリーブは

ガタイが良いので

Lサイズを着用



すると!!なりたくもないのに

ニセおっ○い

隠す必要あるのか?



決して巨乳じゃないのに

ニセおっ○い

が作れてしまうっっっ😱




Sana Ballet

ジュニアクラス指導中に

ふと

違和感!?




胸板あつみぃ

ニセおっ○いじゃない

胸板厚い人って感じで



ふと気になり背中を鏡でうつすと




背中が







こんもり





してるぅーーーおーっ!


オーマイガッ叫び



落ち着いて
昨日一日を振り返ってみようひらめき電球



起きて


ブラノースリーブを着て
上から
薄手タートルを着て
ニットワンピースを着て
諸々はしょってます


車で出掛ける🚗



スタジオ到着後


ニットワンピースを脱いで


巻きスカート
三角ショールを
腰に巻きダンギムレッスン音譜音譜音譜



おっびっくり

確か
動画を撮ったどぉーゲラゲラ



確認だぁーーー



















この時点で
すでに背中こんもりーーーっおーっ!








おか…


おか…し…


おかしすぎる肩甲骨おーっ!おーっ!おーっ!




ダンギム後


ニットワンピースを上から
ストンと羽織


帰宅
しばしおうちにて
休息後zzz


車でSana BalletへGOーー


その後


しんばらんくーー


背中こんもり指導
しちゃってましたおーっ!



お姉さんクラスの前に
くるりんと返したので



誰にも気づかれずに
すみました合格合格合格


多分…



おんなじ過ちをしたのが
2017年




決して
笑いを取りたいがために
わざと間違えたわけでは無く


100%天然で

前後間違えてしまいましたおーっ!


そんなpotimii

今週末には

すごい舞台に出演します✨✨✨


そのお話は次回ブログにて







それでは皆さま
寒い日が続きますが
ストレスためずに
身体をほぐして
心地よい毎日を
お過ごしくださいニコ






 



 


ありがとうございます。 
potimii